日々適当
hibitekitou

XSI Fnd ユーザへの救済措置が来たみたいね

xsi |2008-07-22
2chのXSI Foundationスレから
XSI Foundation お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、先般ご連絡をさせていただきましたとおり、2008年7月8日を
もちましてXSI Foundationの生産を終了させていただきました。
つきましてXSI Foundationユーザー様を対象に「FOUNDATIONユーザー
ICEトライアルプログラム」を下記要領で実施させていただきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。 

●プログラム内容
  XSI Foundation ユーザー様に対し、1社1ライセンスを限定と
  してXSI Essentialsアップグレード製品を特別価格にて販売いた
  します。
●プログラム対象者
  XSI Foundationを所有するXSIユーザー (バージョンは問いません。)
●プログラム販売本数の限定
  1社1ライセンスを限定とします。
●プログラムの期間
  平成20年7月16日 ~ 平成20年9月20日まで
●価格
  通常価格:443,100円(税込)
   ⇒プログラム特別価格:131,250円

重要なのは、1社1ライセンスというところでしょうね。
何本持っていても、お試しなのだから1ライセンスしかEssにできません、というわけで。

とはいえ、ホビーユースの個人ユーザには朗報なんじゃないでしょうか。
FndからEssへの1年保守付きのアップグレードがこの価格で手に入るのだから、ぜひ手を出しておけ、というところでしょう(来年以降のアップグレードをどうするのかという問題はあるねー)。なんか保守がつくのかちーっと分からんので、ここの記述は保留で…

うちの職場にもボーンデジタルから来ていましたわ。
保守無しなんですな。2chに引用された案内文がまぎらわしすぎるんだよっ(^^;。
保守をつけたら36万ほどになってしまうけど、そう考えると、XSI|Foudationユーザ向けアップグレードキャンペーン【年間保守付き】ってのが8/22まで行われていて、その値段が33万円だから、ちょっとお得ですな。

ちなみに、XSI 7は9月のどっかで出るみたいな雰囲気だけど、あれ?、俺のやつの保守はいつまでだっけ?
コメント ( 5 )|Trackback ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-07-23 02:17:36
先生、それ保守ないヤツっス。
 
 
 
あれ? (m4g)
2008-07-24 10:05:26
softimage.jpの「SOFTIMAGE|XSI モデルアップグレード」における「XSI Foundation から Essentials 7 (12ヶ月保守付)へのアップグレード」の\443,100が該当しているのかな?って思っていたんですけど、ちがうんですか?

http://www.softimage.jp/xsi/7/price/index.html
 
 
 
でも、 (m4g)
2008-07-24 14:56:34
あーでも、現在もEssへの保守付きモデルアップグレードのキャンペーンをやっていて、その値段が33万ってことだから、とりあえずは保守なしって考えておいた方がいいわけですかね?

や、公式な発表ってのを現状で見つけられていないもので、なんともわからんです。

ラウンチの後のにでも正式発表されるのかな?
 
 
 
Unknown (teru)
2008-08-08 10:33:50
こんにちは、昔からHPを愛読させていただいております。
Mayaで仕事をしていたのですが、最近私もXSIで仕事をする事になりました。これからはMacだけでなくXSIの方も参考にさせていただこうと思います。

宜しくお願いいたします。
 
 
 
こちらこそ (m4g)
2008-08-11 14:03:38
よろしくお願いいたします。

XSI 7が出たよ、いやっほぉ、と思ったら、職場の保守が切れてやがりまして、ちょっとがっかりぎみです。
かなり楽しいツールになっているんじゃないかなぁって思っているんで、ぜひ、XSIで楽しんでください。

って、XSI関係の記事のアップをほとんどしていないわけですけど、ネタがあったらアップしたいと思うので、暇つぶしにご覧いただければと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。