日々適当
hibitekitou

iMac G5 とりあえず復活

mac |2006-10-31
戻ってきました。

梱包されてきた箱を、その場で中身を取り出して返却しなければならないのですね。要注意です。
修理保証は90日。

修理報告書によると、交換されてきたパーツはロジックボード、パワーサプライ、マイクロフォームシム(Microfoam,Shim,Pkg. of 2)、だそうです。最後のやつは何なんだろ。

しばらく稼働させて様子を見ていくことになります。
安心して使える状態に戻っているといいなぁ。

ちなみに、HDDは初期化はされていませんでした。そのまま使い始められて楽なのはいいのですけどね…。

ということで、久しぶりにメインの環境でメールを受信したわけですが、最も昔から使用しているメールアドレス(それゆえ露出率が高い)の受信に時間がかかりました。そしてそのほとんどが迷惑メールに吸い込まれていくという。迷惑メールの受信数が、今回の受信だけで300ぐらいは増えましたから(そのため、Webメール経由でのメールチェックをする気にもならなかったために、修理に出してからこのメールアドレスのメールの確認を全く行っておりませんでした)。ちょっとどうにかしたいですな。

コメント ( 0 )|Trackback ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。