日々適当

hibitekitou

いよいよです。

mac |2012-06-11
これ書いているのが23時30分。
この時間にこれを見るのは久しぶりなのではないでしょうか。



We'll be back soon.

発表されると噂されるMacは

Mac Pro:16コアは出るのか?
MacBook Pro:Retinaは来るでしょうけど、それが何処までのモデルに採用されるのか
MacBook Air:Retinaは来るのか? メモリはどんだけ積んでくるか。
iMac:まったく情報出てきませんね。

であり、これらが全部モデルチェンジするのが舞台上で発表されるというのは前代未聞の事だと思います。
もしそれをするのなら、考えられるのはRetinaへの対応なんだろうと思いますけど、そうすると、Mac Proがなぜいっしょに発表されるのかという疑問が湧くことになり、だとするならいっしょにディスプレイも出るんじゃないかと期待できるんじゃないでしょうか。とか妄想の翼が広がります。
それじゃそれを駆動するOSはどうなるのか。10.7.5とか出るのか、それとも10.8が出ちゃうのか。MacBook Proらしき箱がApple Storeに運び込まれているのが目撃されていたりしますし、Retina搭載MacBook Proが明日にでも発売されちゃうわけで、OSがどうなっちゃうのかも興味あるところですな。

iOSは6が発表されるようですが、これはベータリリースってとこなんでしょうなぁ。だから、iPhoneの新しいのもまだでないんじゃないかと思いますが、もし発表されちゃったらどうしよう。そしたら、予約開始日まで間があるよう祈るだけです。よさげだったら休み取るからw

まぁそんなわけでワクワクしつつ、各所で行われるらしい実況を聞かずに寝ます(^^)

アップル新製品発表の基調講演 実況中継 [ニコニコインフォ]

WWDC 2012 Keynote in Japanese [macwebcaster.com]

緊急特番! 本日、WWDC2012のUst配信を実施しますっ![ASCII.jp]

WWDC2012中継:iPhone5、RetinaなMacBook Pro、iOS6はどうなる? [週アス]

その他いくつかあるみたいね。
コメント ( 0 )|Trackback ( )
  ・