コメント
 
 
 
Unknown (I氏)
2010-04-26 22:07:33
はじめまして。
いつも拝見させていただいております。

>ちょっと気恥ずかしいものはありますね。

あっ、同じ事を思う方がいらっしゃった(苦笑)
私も先日新しいMacBook Pro15インチをApple Store Ginzaで購入しましたが、ちょっと恥ずかしくて、結局タクシーに乗り込んでしまいました(苦笑)
*裸の箱のままで持ち歩くというのも、(ひったくりなど盗難に対する)セキュリティー上どうなんだろうとも思います。
iMacやMacProならひったくりにあっても、持ち運ぶのに一苦労で捕まえられるでしょうけど、MacBookProなら抱え込んで走ってでも逃げられますものねぇ…
 
 
 
Unknown (m4g)
2010-04-26 22:23:12
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)

そうなんですよね。気持ち、よーく分かります。

MacBookシリーズとMac mini。とても持ち運びしやすいから、箱が裸のまま持ち運ぶのは物理的には何の問題もないのですけど、視線や盗難への備えでちょいと気を使うかなーって部分がありますよね。

ともあれ、他社の多くのノートの箱には無い華やかさもありますから、買った日ぐらいは(十分に気をつけつつ)見せびらかして歩くのがよいでしょう(^^)
#人通りが少なくなったら、そこからはタクシーで。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。