暇人に見て欲しいBLOG

別称(蔑称)、「暇人地獄」。たぶん駄文。フリマ始めました。遊戯王投資額はフルタイム給料の4年分(苦笑)。

かしわぎゆき。

2010年04月11日 23時40分10秒 | おしらせ
 あーああ。
 だーからコンビニって嫌いなんだよね。
 つい買っちゃうから。
 昔はね、自分から行くのは立ち読みの時だけだったんですよ。
 今は自分の意志でコンビニに行くことはなくなりましたね。
 今日は母に頼まれて行ったんですが、つい魔がさしてしまいまして……
 雑誌コーナーを見てしまったんですよ。
 そしたら少年誌でAKB48の可愛い娘が表紙だったんです。
 ボクねー、女は顔で選ぶ上にロリコンなんです(最低)。
 だから可愛い娘っ子見ちゃうとハマっちゃうんですよね(苦笑)。
 AKB48は人数多いから敬遠してたんですが、今日はピンで見てしまって、買ってしまいました。
 しかも週刊少年チャンピオンなんて初めて買いましたよ。
 260円なんて値段も見ずに購入。
 急いでカゴに入れたおやつを棚に戻しました。
 うまい棒とテリヤキバーガーを戻しました。
 それでもちょうど半分の値段に過ぎないんですが(苦笑)。
 あーやっちまった。
 AKB48の柏木由紀ちゃん、可愛いね~!
 てかっ!
 AKB48ってアイドルなのに3サイズ公表してるんですね!
 グラビアアイドルならわかるが……
 モーニング娘。は伏せてますよ。
 卒業してからも公表してないと思います。
 てか。
 3サイズを公表する人って少ないよね。
 グラドル以外に見たことがないです。
 よく水着でグラビア出てるコでも明かさない場合があるのに……
 時代が変わったのか?
 それともAKB48ってエロいの?
 いいの?
 かなり際どい写真もあるけど……
 少年誌もエロいなぁ。
 秋元康、何考えてんだろ。
 と言いつつAKB48、嫌いじゃないです(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿