越後一絵

 ・・・っな感じのイメ~ジの唄

  風の吹くまま・・・ 
  気の向くまま・・・

 とん平のヘイ・ユウ・ブルース (左とん平)

2018年02月27日 | Weblog
 天城越え 緑亀で来れば良かったと思いつつ 旧道へ
 登っていくと 突然のアイズバーンに 抹茶亀 四駆へシフト
 トンネル前の駐車場に レンタカーをゲッツ♪ 車種はビッツ♪
 タイヤはスタッドレス 初心者マークの若者 三人
 国道に戻っても しばらく 若者達の後ろを走ってみる 
 レンタカー借りてまで走る事 良い事と思うけど
 峠道の走り方とか 知らないのかい?
 カーブに入る前までに スピードはちゃんと 落とさなくちゃね
 へい ゆ~ わっちゃ ねいむ? 
 っな感じで・・・ 

 越後屋拝

  ※この唄を知らない 若いカナリアさんは
   ネットで検索して 聞いてみてくださいな
   いつか聞きたくなる日が来るよ 君にも
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  どうしてこんなに悲しいん... | トップ |  春咲小紅 (矢野顕子)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事