空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

面白いものが出来た

2006-03-16 | 日日是好日

写真加工ソフトを使っていて押し間違えたら面白いものが出来た。
あれ~~
こんな画像はどこかで見たことがあるな。 
それで次々に試してみた。

クリスマスローズの画像はこんなになった





クリスマスローズ Photosyopで加工

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | サンシュユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新兵器 (糸でんわ)
2006-03-17 08:47:22
すごい!また差つけられた。

でもこれも「たなぼた」か「瓢箪からこま」

の部類でしょうか?

ネオンサインのような・・・

普通のカメラで星の軌跡とかを写す時に

シャッターあけたままにしとく技みたいですね。



これで自画像をお願いしたいところですわ~。
うふ (misako)
2006-03-17 09:56:53
これは画像の加工ソフトを使っている人なら誰でも知っている簡単な技らしいです。

「いろいろ試してみましょうね」なんていとも簡単に言われる部類の(^。^;)

画像の輪郭を選択して色の処理をしたものかななんて思いました。

イルミネーションにも使えそうですね。

ソフトは使いこなせば面白いですが、画像の重さを変えたりするHP用にしか使ってなくてあまり遊んだことがないです

いい勉強になりました。



私の自画像? もう少し加工しないと。

というか いろんなツールを駆使してね (^○^)

コメントを投稿

日日是好日」カテゴリの最新記事