空耳 soramimi

あの日どんな日 日記風時間旅行で misako

滋賀県にある「草津市立 水生植物公園みずの森」へ行きました

2022-06-04 | 見ごろの花々

コロナ自粛以来久しぶりに遠出をしました。快晴で暑いかなと思っていましたが風が涼しく、

花も美しくいい気分転換になりました。高速道路も空いていて1時間ほどで着きました。

特に睡蓮が美しい季節だったのですが、帰り道に見ることにして、対岸に琵琶湖大橋を望む山の小径から歩き始めました。

木立の中で紫陽花が咲いていました。

 

 


植物・花ランキング

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメグンバイナズナでしょう... | トップ | 水生植物公園みずの森 花影... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見ごろの花々」カテゴリの最新記事