つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

演奏会

2007-11-30 | コーラス
今日は我がコーロ・トレフルの演奏会当日。
 1部 オペラのアリア集、2部、スターバトマーテル、
3部四季の小学唱歌メドレーと言うプログラムである。
 早い時期に暗譜が出来ていたので、
落ち着いて、ステージが踏めたのだが、
所々、思うに任せない所も有ったが、
大きくくずれる事も無く、演奏を終えることが出来た。
まあ、上出来と言って良いだろう。
 今の我々の力量なりのステージだったということだ。



 画像は、演奏開始直前の楽屋で、撮りました。
 いざ、ステージへの緊張と、和やかな雰囲気が、
つたわったでしょうか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会! (maruco)
2007-12-01 12:02:03
53さま
今日は小春日和でちじこまってた身体も少し伸び々してます。

コーロ・トレフル の皆さん出演前のひと時笑顔で写真におさまってられますね。
自信がみなぎってますね。

皆さんお綺麗で溌剌としてられますね。
モザイクが掛かってるので少しもどかしいです。
53さまも写ってられるのでしょうか?

お疲れ様でした。
返信する
marucoさま (53)
2007-12-01 23:09:09
一応団員ですので、写っております。
今個人情報とやらで、やたら、顔を出せませんので、ガラスブロックの加工をしました。
ステージ写真がまだ、無いので、楽屋でのスナップとなりました。
緊張しましたが、満足の行くステージだったので、安堵しています。
返信する
演奏会 (pure)
2007-12-02 23:41:38
演奏会大成功でしたね。
会場もたくさんの方が聞きにいらしてましたね。
コーロ・トレフルの皆さんの若さと、
声の素晴らしさに魅了しました。
返信する
pureさま (53)
2007-12-03 16:46:12
あめもよいだったのに、おかげ様で、7割くらいのお客様が見えて下さって、ありがたいことです。
あちこち、ほころびは有りましたが、大崩れすることなく、済んで、ほっとしました。
やっと熱に浮かされている状態から、開放されて、心から、ゆっくりした気分です。
今日は、これから、青指の広報を作りに出かけます。

返信する

コメントを投稿