つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

髪の伸びるお人形

2006-06-20 | よしなし事
6月10日にsakura235さまより、
頂いた髪の伸びるお人形です。
たった10日でご覧のようにフサフサになりました。
特に、この2~3日はビックリの成長ぶりです。
髪で悩む世の男性方の羨望のまなざしを感じます。
伸びの速さを、アニメのスピードアップで、
表現してみました。

・・・オンマウスでどうぞ。目を回さないで下さいね。・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (sakura)
2006-06-21 22:17:25
ウチのより伸びるの早いような気がする。

こちらはズーッと室内で育てていて締め切りで出かけたりしたら生え際にカビと様なものが生えてきたので昨日洗髪して少し外に出しました。綺麗になったらまたUPしますけど、リボンで結わいたりしないほうがいいみたいですよ。
返信する
時期が良かったのかも・・・。 (53)
2006-06-21 22:58:07
11日に水をいれて、育て始めたので、ちょうど、10日間。暖かい時期で、ぉ人形に合っていたのかもしれません。毎日、霧吹きで、頭を濡らしてとあったので、蛇口で、濡らしておりました。濡れ具合が良かったのかも。襟足のあたりに根が生えてきて、ちょっと、白髪みたいです。それにしても、何の草なのかしら?益々不思議
返信する
目が回ってしまいました (pure)
2006-06-21 23:26:39
随分早く伸びましたね。

このアニメおもしろいですね。

アイディアに富んでいます。



毛の薄い方は羨ましいでしょうね。

返信する
緑の緑(黒)髪 (53)
2006-06-22 14:49:13
今日計ったら、一番長いのが、8cmありました。後ろの真中あたりに、生えない所があって、さもありなんと、笑えます。

近々、後姿もドアップで、しますね。生えた緑の髪が綺麗なので、伸びるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿