つれづれの記

 身の回りのあれこれを、写真とともに、
気の向くままに書き連ねます。

今日もチラホラ雪・・・。

2008-02-06 | よしなし事
今日も朝から、時折雪が舞う日和。
 雨になったり、雪になったり、
積もる気配は無いけれど、 寒い!!



 混声合唱の練習帰り、バスで我家に近づくに連れ、
雨がドンドン雪に変わってきて、 あしたが思いやられる。
 今夜も降り続けるのだろうか・・・。



画像は昨日撮った、ボケの蕾です。
もうじき春ですよとばかり、蕾がふくらんでいます。
陽だまりが恋しくて、せめて画像だけでも、
ぬくもりを感じたいものと、UPしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケ (SUB)
2008-02-07 21:23:51
こんばんは、
東京も2回目の雪がふりました。寒かったですね。
もうボケの花ですか?早いですね、早すぎる?ボケがボケたりして私とおんなじだ(笑)。
素敵なコーラス、素晴らしい歌声が聞こえてくる、そんな気分で嬉しいブログ有難うございました。お自愛を~~。
返信する
ボケの花 (pure)
2008-02-08 14:36:46
こんにちは。
今日は、昼間暖かかったので、少し蕾が
開いたかもしれませんね。
だんだん咲いてくることでしょう。
楽しみですね。
返信する
subさま (53)
2008-02-09 20:22:42
今日も雪ですね。
ボケの赤い小さな蕾が、何となく嬉しくて、咲くのを待てないで、UPしちゃいました。
年のせいで、気短になったのかも・・・・。
冷え込んできましたので、お風邪、召しませんように。
返信する
pureさま (53)
2008-02-09 20:25:26
赤い蕾がまん丸で可愛くて、気が早いと思いながらも、UPしちゃいました。
今日は雪で、冷え込みますね。
あしたが気温12度になるなんて、信じがたいです。
陽だまりが恋しい!! 
返信する

コメントを投稿