あした

2005-11-09 18:58:31 | DIARY
日本(千葉ロッテ)×韓国(三星ライオンズ)戦行きますー。
ガッコでタダ券もらったから授業つぶしていくんだー。

で喜んで騒いでたら先生が

「韓国側の席ですけど」

そりゃそうだ。
韓国語学校にタダ券くばるんだからそりゃそうだ。

日本が得点したらどうしよー。
アルカイックスマイルで切り抜けるしかない。


原稿も3級試験勉強もあるのにドラマにはまっている。

「野ブタ。をプロデュース」と「花より男子」にはまってしまった。
小栗旬くんかわいーなー!亀梨くんもいいなー!

そして「ラブレター」の後枠で「サンドゥ、学校へ行こう」が始まりました。
비(ピ RAIN)!비だよ!いえー!大好き!一重がイイ!
アルバムやっとコンプリしてヘビロテしてる!
やっぱ「나쁜 남자(悪い男)」がかっこいいなあ!
演技うまくてかっこよくてダンスも歌もうまくってすごいねえ!

問題の聞き取りが…パンマル(タメ語)爆発の超高速トークで聞き取れん!
「멋있게 떠나 줘(かっこよく別れさせて)」だけ聞き取れました。やったあ!(泣)
つーか総じて若い男性って聞き取りにくいんだが비は極めつけ!
ハスキーボイスがセクシーで大好きなんだが教材には不向き…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちる)
2005-11-09 23:26:55
やほーお嬢さん

冬の祭典は通ったの?

売り子必要?(笑)

あのさ…近々飯食いにいきません?

コース料理?(笑)チケットもってるんだよーん

返信する