MIROTIC

2008-12-23 15:50:05 | K-POP


주문 - MIROTIC / 동방신기 (呪文 - MIROTIC / 東方神起)

シジャグン タルコマゲ ピョンボマゲ ナエゲ クリョ
시작은 달콤하게, 평범하게 나에게 끌려
はじまりは甘く ありふれた誘惑

オンジェナ クレットゥシ モンジョ マル コロワ
언제나 그랬듯이 먼저 말을 걸어와
いつもそんなふうに 声をかけてくる

モドゥン カヌンソン ヨロドゥォ Oh-
모든 가능성, 열어둬 Oh-
全ての可能性を 閉ざさずに Oh-


サラウン ムォダ ムォダ イミ スシゴ Red ocean
사랑은 뭐다? 뭐다! 이미 수식어 Red ocean
愛って何?何!もう飾りにすぎない言葉 Red ocean

ナン, breakin` my rules again アルジャナ チルハンゴル?
난, breakin` my rules again 알잖아 지루한걸?
俺は, breakin` my rules again わかってるはず うんざりなんだろ?

チョグン タチョド ノン ケンチャナ Oh-
조금 다쳐도 넌, 괜찮아 Oh-
少しぐらい傷ついても君は もう平気なのさ Oh-


 ノン ナル ウォンヘ ノン ネゲ バジョ ノン ネゲ ミチョ
*넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐
 君は 俺に渇き 俺にハマり 俺に狂う

 ヘオナル ス オプソ I got you- Under my skin
 헤어날 수 없어 I got you- Under my skin
 逃げられやしない I got you- Under my skin

 ノン ナル ウォンヘ ノン ネゲ バジョ ノン ネゲ ミチョ
 넌 나를 원해 넌 내게 빠져 넌 내게 미쳐
 君は 俺に渇き 俺にハマり 俺に狂う

 ノン ナエ ノイェ I got you- Under my skin
 넌 나의 노예 I got you- Under my skin
 君は俺の奴隷 I got you- Under my skin


ネ モリソグル パゴドゥヌン ナルカロウン ヌンピッ
네 머릿속을 파고드는 날카로운 눈빛
君の中へ 深く切り込む鋭い視線

ナ アニゴソン ウンジギジド アヌン Chrome heart
나 아니고선, 움직이지도 않는 Chrome heart
俺じゃなければ 揺るぎもしない Chrome heart

ニガ センテッカン キリンゴル Oh-
네가 선택한 길인걸 Oh-
君が選んだ道なのさ Oh-

ヒョルグァヌル タゴ フルヌン スオッ ケエ ナエ Crystal
혈관을 타고 흐르는 수억 개의 나의 Crystal
血管を熱く流れる 数億個の 俺の Crystal

マチネ シジャッデン ビョンシネ クトゥン ナ
마침내 시작된 변신의 끝은 나
ついに変身は始まり そして君は俺になる

イゴット サラウン アニルカ Oh-
이것도 사랑은 아닐까? Oh-
これも 愛じゃないのか? Oh-


*Repeat


ハンボネ キスワ ハンケ ナリ ソンドゥッタン カンハ ニックリン
한 번의 키스와 함께-날이 선듯한-강한 이끌림
一度目のキスで- 研ぎ澄まされるみたいに - 強烈な誘惑

トゥ ボネ キス トゥゴッケ トジョボリ ゴ ガットゥン ニ シンジャウル
두 번의 키스, 뜨겁게 터져버릴 것 같은 네 심장을
二度目のキス 熱く張り裂けるような君の心臓を

Yeah~ ノル カジョッソ You know you got it!
Yeah~ 너를 가졌어 You know you got it!
Yeah~ 君を奪ったのさ You know you got it!

Yeah~ Come on! Come on! I got you- Under my skin


ニ クンソゲ ナン ノル チベハヌン マボッサ ネ ジュムネ
네 꿈속에 난 널 지배하는 마법사 내 주문에
夢の中で君をあやつる 俺は魔法使い その呪文に

ノン タシ クリョジゴ イッソ I got you-Under my skin
넌 다시 그려지고 있어 I got you-Under my skin
君はまた 俺に焦がれてゆく I got you-Under my skin

My devils ride, トヌン スムル ゴシ オプシャナ クロッタミョン
My devils ride, 더는 숨을 곳이 없잖아 그렇다면
My devils ride, もう隠れる場所なんてないのさ なら

イジェン チュルギョ ボヌンゲ オットルカ I got you-Under my skin
이젠 즐겨 보는게 어떨까 I got you-Under my skin
いっそ楽しんだらどう?I got you-Under my skin


 *Repeat

--------------------------
헤어나다:逃れる、免れる
파고들다:深く中へ入り込む
날(이) 서다:刃が鋭くなる
--------------------------

のいぇ!!(叫)

…いつ使う。(노예 ノイェ 奴隷)

栄えある19禁指定曲にしちゃヌルいと思うが
禁煙ソングとかあるお国柄では過激なのかも。
もし19歳以下の方がご覧になっていたらスミマセン。(手遅れ)

SHINEeeの「AMIGO」も奴隷ソングですが、
SHINEeeは自分が奴隷で、東方は女の子が奴隷です。
さては「俺のCrystal」あたりでひっかかったな。(ニヤリ)

しかしユ・ヨンジン先生はいい仕事されてます。
ひらきなおって「19禁ソング集」とか作ったらどうかしら。

東の方は横浜ランドマークタワーのイベントに二回行きましたが、まっ





















たくときめかず。(余白デカっ)
でもここ最近熟してきましたね。順調順調☆

今彼らにも触手伸ばし中なので
すこしずつ勉強していきたいと思います。いろいろとえろえろと。
ユノが好きなんですがチャンミンの腹黒スマイルも…。
(チャンミン行きつけの美容点滴クリニックってのがスゲ気になる)
でも色んな意味(どんな意味)で気になるのはジェジュンです。
やっぱアタイはゆんじぇかなあ…。(え)

でも東の方もSHINEeeもカップリングすると一人余っちゃう。
やっぱシナはその点わかってらっしゃる。
男子アイドルグループは偶数構成でお願いします。

最新の画像もっと見る