他の店など。

2006-08-26 21:31:53 | SHINHWA
まずは江南のエリックのお店「Market O」。
江南駅7番出口を出てちょっと歩いてArtBoxを右折して坂を上ると見つかりました。

休みかよ!
エリック…これがお前なりの歓迎か…。

とりあえず証拠を。


アックジョンのアンディ行きつけ飲み屋さん「DIN」


アックジョンの「パスクチ」
「YOUNG GUNZ」でどんわんがビンタされたトコ。
「天国の階段」ロケ地の方が有名。(思い切り日本語で書いてあった。)


アックジョンの「ミュージックライブラリー」。ミヌ行きつけのCD屋さんです。
「Cafe Mall」と「パスクチ」の間にあります。
店に入ってミヌの残り香(念次第)を嗅いできました。

ドアにシナのポスターが貼ってあって
大喜びで階段の一番上に座ったら案の定扉が開きました。お☆ば☆か☆さん!
このバカな日本人を見て、端っこに座ってた男の人が
「一番下の段に座れ」と言ってくれました…。

最新の画像もっと見る