スタジオ襲撃

2006-08-26 21:44:47 | SHINHWA
島山大路(トサンデロ)と彦州路(オンジュロ)交差点にある
メルセデスベンツのお店をアック方向へ右折してちょっと歩くと
一階が現代自動車のディーラーになってる「昭村ビル」があります。
そこの地下3階が練習スタジオです。


地下2階がないのはなんでなの…?隠し部屋?

エリックキター!いやーん☆そんな目で見つめないで!(見つめてねーよ)
写真撮ってる時店の中にいる人と目が合ってしまったです、はっずかし~。(まだ「恥じらい」の残滓があるらしい)


入ってすぐ守衛室があって、この日は土曜だったのですがもちろん守衛さんがいました。
建物の入り口で入ろうか入るまいかかなり迷いました。
サイアク韓国語の全くわからないふりしてヤバかったらトンズラしよう!
ここに来ることなんてもう二度とないだろう!と突破を決めました。
だって今、中に入らなかったら一生後悔する!
マジで旅の恥はかき捨て実践中。嗚呼、愛は女を狂わせる。そして守衛室突破。

ミヌが降りたり登ったりしてる階段です!うっわ普通ー!(苦笑)


ミヌが降りたり登ったりしてるエレベーターです!これまた普通ー!


ミヌが練習しているスタジオです。

…中が見えまへんがな!
見た限りではフツーのダンススタジオです。
万ウォンで出てきた、壁にグラフィティが描いてあったスタジオはここなのかしら。
セキュリティ用の暗証番号入力装置っぽいもんがついていた。
音がすごいから地下2階がないのかもしれませんね~。

最新の画像もっと見る