事務所襲撃

2006-08-26 22:15:27 | SHINHWA
私コレ自分でも思うんですけど

「不法侵入」

ってやつだと思うんですよ…ええ…。
良い子は絶っ対に、真似しちゃいかんとです。
でもこんなにセキュリティ甘いのもどうかとも思います。あはは…。

島山大路(トサンデロ)と彦州路(オンジュロ)交差点にある
コロン自動車のディーラーになってる「コロンビル」があります。そこの4階が事務所です。
島山大路ぞいに鶴洞四つ角方向に向かって撮りました。左のでっかいビルがコロンビル。

太陽の光はこんなに眩しいというのに
なんでアタイはこんなコソドロまがいなことを…(しかも自主的に)

ターゲット、ロックオン☆4階じゃああ!彗星のごとく前進するのみ!


エレベーター上がったらいきなり受付だとヤバいので階段。
ミヌが登ったり降りたりしてる階段。全くもって普通です。


ドキュン☆受付です!無人です!おいおい平気かよ!
ほんとは居るけどアタイには見えないとか、そんなんじゃないよな?



脇の廊下を見やるとシナメン立て看板が!
つかみはへそん、オチはえりっく。(別に並び順に他意はないと思うが…)


廊下を進むと毛ミヌ発見!そのお帽子…アンタ宣教師ですか?


シナの輝かしい歴史を彩るトロフィーたち。


あ、薔薇大使委嘱状だ!

「薔薇は薔薇は~気高く~咲~い~て~♪
 薔薇は薔薇はう~つ~く~し~く~散る~♪(ベルばら)」

マジ歌でもうたってなきゃキョドりすぎて平静保てませんって!ひー!やっべー!


廊下を左折すると事務所が。
M2集(Girl friend edition)のポスターが見えますね~。
結構綺麗でよさげです。もうこれ以上は進めず撤収・退避!


おまけ。ミヌが入ったかもしれない4階の男子トイレ。
人がいたらどうしようとか微塵も考えなかったアタイが自分で恐ろしい。


ここまでやって誰にも会いませんでした。
シナがタイに行ってたから(2006.8.19に撮りました)
スタッフ全員いなくなってたんだろか。謎。

てゆーかもうすいません!もうしません、こんなことは!


余談ですが私はこの日

地下鉄3号線アックジョン駅2番出口
   ↓アックジョン路(現代アパートがものすごく建ってた。)
ギャラリア百貨店(トイレだけ借りに入った。)
   ↓宣陵路から鶴洞四つ角を右折
シネシティ(ちょーデカイ!何本上映できるんだ?このシネコン!)
   ↓島山大路
コロン自動車(グッド事務所)
   ↓島山大路
安世病院

というアックジョン洞一周をやらかした。
事務所に行きたい一心で何かにとりつかれていたのかもしれません。
さすがに歩きつかれた…5km以上は歩いたな、炎天下のさなか…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ (すけ)
2006-08-27 01:08:29
貴重な写真の数々を公開してくださって

コマウォ~です。

写真見ながらみんぼんやえんじーが

歩いてる姿が浮かびました。

返信する
すげぇっつーか、あほです。 (みーすけ)
2006-08-27 08:35:27
このとき私、何かヤバい脳内物質が出てたと思います。

一人だったんですね。

誰か居れば「やめとこーよー」と理性が働いたはず。

でもまあ過去のことはどうでもいいっすね!



私も事務所に入って

「ここでみんぼんが…」と妄想してました。



こんなあほなまねは絶対になさらないように~!
返信する
お帰りなさ~い! (amiami)
2006-08-27 16:39:22
みーすけさーん!あんにょん!

・・もう!大爆笑!!やっちゃいましたね~!襲撃!

まずチキン店、わかります!あなたの気持ち!あそこに行くと、ハイテンションになっちゃうんですよ~!だってシナ、シナ、シナですもん!サジンも撮りたくなるよね~!けどホントに味がいいのでいつも混んでますよね!

スタジオ、良かったね!ミヌがいつも使ってる階段歩けて!ここからあの素晴らしいダンスが生まれてくるんだ!って思うと感激ですよ!

事務所、誰もいなかったんだ・・。返って良かったかも!こんなにサジン撮れないでしょ!普通は!みーすけさん、ラッキーだったね!

男子トイレ激写ですか・・^^;

実は私なんて・・エリのお店でしっかり、男子トイレに間違って入っちゃって(爆)雰囲気違うなって気づいたのは・・全てが終わった後でした・・(大パボ)でもエリも使ったのかな・・ってポジティブに考えるようにしました!(意味が違う・・)

拝見して、みーすけさんのミヌへの愛の深さが改めてわかりました!これからも腐女子なみーすけさんでいてね!(爆)

ほんとにお疲れ様でした~!
返信する
腐女子バカ一代 (みーすけ)
2006-08-27 21:03:32
amiamiさん、あんにょんです。

ミッション完遂できました!

ほんとamiamiさんのおかげです。



お店関係は「必ず行こう」と思ってて、

スタジオと事務所は「いけたら行こう」ってカンジでした。

なのにこんなことになるとは…。

今回の旅で一番ドキドキしましたよ。

神話のためにかなりアホなことをやらかしてしまう

自分が怖い…。

もっと理性的な人間だと思っていたのですが

ミヌのこととなると見境がなくなるようです。

警察と病院と弁護士の世話にはならないように

気をつけます…(できんのか?)



ほんとにどうもありがとうございました!

返信する