宴の始末 其の三

2007-12-24 02:21:08 | SHINHWA

☆「アタイ、運命って、信じるYO…!」の巻  
  ライブが終わってたまアリの廊下でMightyちゃんに偶然会いました。
  駅でamiamiさんに電話してたらekkoさんに偶然会いました。
  各駅で帰ることにして、電車に乗ったらうみちゃんが

   「あ、あやこさんとひーさんとゆうこちゃん」

  指さす方に三人が、反対側のホームでめっちゃアピール!
  私も負けずに電車内からブンブンM帽振ってアピール!
  席が離れてたのでご挨拶できないのはわかってたけど、偶然ってあるのね。それも3回も。


☆「アタイ、中2だけど酒飲んじゃってるYO!」の巻
  歩いてると何度もうみちゃんにぶつかる。まっすぐ歩けてないと気づくまで数秒。
  三半規管の職務放棄、それはシナのせい…。(後は月の使者の前倒し訪問がないことを祈る)
  飲まずにいられず新大久保へ向かい、「オムニ食堂」で二人で打ち上げ開始。

   
  처음처럼(チョウンチョロン 焼酎)と後で파전(パジョン チヂミ)がくる予定。

  
  계란찜(ケランチム 韓国風茶碗蒸し)うまいっす…。

  なんだかうみちゃんと話してると「中2女子」に戻ってしまう。
  酒飲んでても学校の休み時間みたいなノリなのです。
  「The Snowy Night」のMVなんて完全に「中2男子」(笑)。
  好きなことしてるとみんな中2に戻るのかな?
  あの学ランダイブは

   「いつまでも素直なままで!」

  というシナからのご託宣だったのかもしれません。

  なので今日からアタイの座右の銘は「中2女子(腐)」。
  酔っぱらいの考えることは意味不明です。いいんです。

  シナの話はあまりしなかったのは同じ物を見ながら別の人を見てたからか。
  勉強始めたきっかけとか、韓国語ネタが多かった。
  私は文字が得意。うみちゃんは音が得意。
  人によってアプローチがちがうもんだなと思いました。

  しかしなぜに博多のお嬢さんはああも酒に強いのか。
  アタイはほろ酔いでしたがうみちゃんは平常時となんら変わらず。
  しかも王子に勝つ自信があるらしいですよ。後は任せた!(笑)
  (うみちゃん、アタイ、ミヌ、へそんの脳内合コン開催済。←だまれ)

  うみちゃんは翌朝始発の飛行機で博多へ戻りそのまま出勤、私も会社。
  分別ある大人(は?)の飲み会は12時前に終了し
  魔法の解けたシンデレラ達(え?)は帰途についたのでした。


☆「海老で鯛を釣っちゃったアタイ!」の巻
   
   (うみちゃん) お宝DVD3枚(うち一枚Battle布教用)、博多通りもん、めんべい(めんたいこ煎餅)
            미니약과(ミニ薬菓 ドーナツ)、목캔디(モッケンディ のど飴)

   
   (シナさくらさん) するめチップ、塩八つ橋
   (nonさん) チョコレート
   (Mightyちゃん) M様写真2枚、Mキーホルダー

   (なんか画像が小さい…)
   (masaさん) マカロン
   (ユヒョクちゃん) 手作りお菓子セット
   (amiamiさん) アーモンドのお菓子
   (みうさん) クリスマスの飾り

   
   
   (おまけ) 頒布物 & チケット

  遠くからお越しになった方ばかりなのに荷物を増やしてすみません。
  お心遣いありがとうございました。


☆「アタイはずっと待ってるぜ!」の巻
  また6人に会えるのはずっと後。
  ライブ後は興奮と疲れで忘れてたけど、エリ発言聞いて実感沸いてきました。
  実際2-3年ってのはムリだろう、私は6年だと思ってます。
  野郎共には私の人生狂わせた責任を取ってもらいます。だから気長に待ってます。(笑)
  「目標:野郎共の言霊完全理解!」勉強サボんじゃねーぞ!>未来のアタイへ

  本当に今回のライブを見られて幸せでした。今までで最も心に残りました。
  お世話になった皆さまどうもありがとうございました。


  영원히 사랑한다 신화


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみ)
2007-12-25 00:38:00
何回ぶつかりましたっけ(笑)

もちろん翌日は使い物になりませんでした

もちろんお酒じゃなくてステージに酔ったまま…

韓国語トーク楽しかったです!

二人とも精神はどっか置いてきた感じはありましたが(汗)

同じものを頑張ってる人がいると言うだけで励みになります

次はもっとレベルアップして臨みます!
返信する
中2女子は勉強よ! (みーすけ)
2007-12-31 19:52:56
ぶつかったねえ…ぼよーん、ぼよーんって何回も。
シラフでまっすぐ歩けないコトってあるのねん。

いやー勉強の成果出てるじゃないっすか!
ハン検3級合格おめでとうっ!
(ここで書くなって?よいではないか、祝い事なんだから)
このままじゃアタイ達、野郎共が戻る頃にはバイリンガルだわね。(だまれ)

アタイも韓国語がんばるどー!

と思って昨日の夜、
間違って買った「韓国語能力試験過去問(高級)」を試しに見た。

即寝だったわ~アハハ~。
返信する