05.DOOBOB

2006-09-07 00:58:08 | STATE OF THE ART
Lylics by 안영민 / Composed by 조영수 / Arranged by 조영수,mordny
/ Rap Lylics by Eric,David Kim

Everything I do is its all for you anything that you want me to
there's nobody like u in the world and that's my kind of you girl
so, I can't stop cuz I won't stop one life to live one love to give gimme one shot

ネ ゴルミ ネ ガスミ ネ シンジャンイ ノ リャンヘ トゥィゴ インヌン ゴ カッタ モンチュゴ シプチ アナ
내 걸음이 내 가슴이 내 신장이 널 향해 뛰고 있는 것 같아 멈추고 싶지 않아
僕の歩みが 僕の気持ちが 僕の鼓動が 君に向かって走り出してるみたい 止まりたくない

キン モリド メン オルグド ニ マルトゥド ネ マメ トゥロ
긴 머리도 맨 얼굴도 니 말투도 내 맘에 들어
長い髪も 素顔も 口癖も 全部気に入ってる

ネ チョンブル タ バチョド ケンチャナ ノ マン ネ ギョテ トゥル ス イッタミョン
내 전부를 다 바쳐도 괜찮아 너만 내 곁에 둘 수 있다면
僕の全てを捧げてもいい 君だけが僕のそばにいてくれたなら

フナ ナムジャロ テオナソ
흔한 남자로 태어나서
ありふれた男に生まれて

 (my love) サランハ タ ナ サラン (my love) ナル サルゲ ハヌン サラン
*(my love) 사랑할 단 한 사람 (my love) 날 살게 하는 사람
 (my love) たった一人の愛する人 (my love) 僕を活かしてくれる人

 ハンボ プニン サムド ノル ウィヘ スゴ シポ
 한번 뿐인 삶도 널 위해 쓰고 싶어
 一度きりの人生でも君のために捧げたい

 セサンエ ハナプニン ノル チキョジュルケ モクスンボダ ソジュンハン ノイニカ
 세상에 하나뿐인 널 지켜줄게 목숨보다 소중한 너이니까
 世界でたった一人の君を守ってあげる 命より大切な君だから

doobob~~do you wannabob~everybody~
doobob~~I don't wanna think of you alright~everybody

タッ カンボネ サム I wanna make you mine
딱 한번의 삶 I wanna make you mine
たった一度の人生 I wanna make you mine

ハンボプニン life I wanna make you my wife
한번뿐인 life I wanna make you my wife
一度きりの life I wanna make you my wife

You gonn' be my lady(I promise you )
I'll be your big daddy (promise you )
Even though your minds rainin' (I can promise you)
I gonn'make you happy (that I promise you)

ネンボグル タ カジョド ケンチャナ ネガ カス マパド ケンチャナ
내 행복을 다 가져도 괜찮아 내가 가슴 앞아도 괜찮아
僕の幸せを全部さらってもいい 僕が傷ついても構わない

クゲ バロ ネ サライン ゴル
그게 바로 내 사랑인 걸
まさにそれが僕の愛だから

*Repeat

ノン ネ マ モルジ ネ サラウル ナエ トゥゴウ ニ カスムル パダジョ
넌 내 맘 모르지 내 사랑을 나의 뜨거운 이 가슴을 받아줘
君は僕の気持ちをわかってるの? 僕の愛を 僕の熱いこの気持ちを受け取ってくれ

ノマ ニッスミョン デ ノマ ヌスミョン デ ネ サラウン ノマ ナルゴ ノマヌル ウォネ 
너만 있으면 돼 너만 웃으면 돼 내 사랑은 너만 알고 너만을 원해
君さえいればいい 君さえ笑ってればいい 僕の愛は君だけだと知り 君だけを求め

ノ ハナ サランヘド ナヌ ナンデゲンニ チェバル ナル トナジ マ
너 하나 사랑해도 나는 안되겠니 제발 날 떠나지 마
君だけを愛して 僕はダメになってしまいそう どうか離れないで

(my love) サランハ タ ナ サラン (my love) ナル サルゲ ハヌン サラン
(my love) 사랑할 단 한 사람 (my love) 날 살게 하는 사람
(my love) たった一人の愛する人 (my love) 僕を活かしてくれる人

ハンボ プニン サムド ノル ウィヘ スゴ シポ
한번 뿐인 삶도 널 위해 쓰고 싶어
一度きりの人生でも 君のために捧げたい

セサンエ ハナプニン ノル チキョジュルケ ミチトロッ ノル ウォナ ナイニカ
세상에 하나뿐인 널 지켜줄게 미치도록 널 원한 나이니까
世界でたった一人の君を守ってあげる 狂おしいほどに君に焦がれる僕だから

アムド ピリョ オプソ ノマ ニッスミョン デ イロケ ナン メンセハルケ
아무도 필요 없어 너만 있으면 돼 이렇게 난 맹세할게,
何も要らない 君さえいればいい こんな僕は君に誓うよ

イ トゥ ヌヌロ ポイヌン ゴン ノイルプン ノエゲ テハン ネ マウム トヌン ナエ カスム ソグロ
이 두 눈으로 보이는 건 너일뿐 너에게 대한 내 마음 또는 나의 가슴 속으로
君しか見えない 君への僕の気持ちと 僕の心の中

ハンボン トゥロバ ボミョン クテン アル ス イッスル コヤ
한번 들어봐 보면 그뗀 알 수 있을 거야
一度でも聞いたら きっとわかるよ

イデロ ネ ソヌル チャブン チェロ ヨンウォニ ノッチ アンキル チョルテロ オンジェカジラド wait for U
이대로 내 손을 잡은 체로 영원히 놓지 않길 절대로, 언제까지라도 wait for U
このまま僕と手を繋いだまま 永遠に離さないで 絶対に いつまでも wait for U

アプロ ハンケ gotta stay with you
앞으로 함께 gotta stay with you
ずっと一緒に gotta stay with you

---------------------------------------------------
知り合いで「もういーかげんうっさいから結婚した」つー人がいます。
男は押して押して押しまくれ!(嫌われない程度にな!)

最新の画像もっと見る