宴の始末 其の一

2007-12-24 00:51:35 | SHINHWA
☆「ええい、アタイの脳を読むんじゃねぇ!」の巻
  12/8、11:00にamiamiさん、ekkoさん、みちよさんと新宿で合流。  
  駅のロッカーに荷物を預け、新大久保の「마니또(マニト)」でコムタンスープを食しました。
  バイト君が男前だった(らしい)。
  その後ファミレスに入ったら中学生男子がえらいたまっており、学ランの海へ強制ダイブ。
  う~ん、今日のアタイったら学ラン運最強☆

    「イ・ミヌ!」
    「は、はい!」
    「あとで生徒指導室に来なさい」
   
    放課後、先生に言われて行ってみると、誰かがいた。

    「…ンだよ、おまえかよ」

    ふてくされた声。こんな場所で不謹慎にも、微かにタバコの匂いがした。
    俺を見つめる深い海みたいな瞳を冬の西日にきらめかせ
    エリックは乾いた唇をぺろりと舐めた。

    「何見てんだよ」
    「見てねーよ、バカ!」

    そう言ったはずなのに、どうしても…目をそらせなかった。

 夕暮れの生徒指導室でこれから一体何がはじまるのか。(100字以内で記述せよ。配点10点)
 やれやれ、ファミレスにエスパーがいなくてよかった。
 蛇足はこちら。当時は10年近く経ってまた高校生役をやるとは思わなかったであろう。
 
 駅へ戻る途中でM帽(黒×黄)女子発見。
 アタイやっぱ一般世界じゃまだムリ…妖精の国に入国してからじゃないと…Orz
 でも「腐妄想+M帽遭遇」により、徐々に現実とドリー夢の境が曖昧に。入国手続はもうすぐ☆


☆「不思議の国のアタイ!妖精さん達、ごきげんいかが?」の巻
  うみちゃんと3:30に待ち合わせ。
  8月ヘソコン直前面接以来ですが、毎日のようにアホメールしてました。
  居場所もなく、地下のコンビニ前で「リヤルアホメール会話」開始。(中2レベル)
  うみちゃんのお友達Mさん(「宮S」ペンミチケを譲って下さった)にご挨拶してから
  しらすさんにお会いし、初対面だというのに腐の応酬。いいのか?まあいい。
  そしてついにM帽(黒×オレンジ)とエロ狼ペンライトで完全武装☆妖精の国へ入国です。
  
  12/8はアリーナE-5、そしてそこからのミヌは
  
   「넌 마치 아름다운 신기루~ (君はまるで美しい蜃気楼)」 (「蜃気楼」)

  この日私は不完全燃焼だったので良く覚えてない。しょぼんとしながら明日に期待。


☆「神よ、アタイにはどうしてもそれが見えない…!」の巻
  新宿の居酒屋「宙」で打ち上げ。
  「オーロラが見える」というので目をこらしてもアタイには見えず。
  きっと心の美しい人には見えるのでしょう。
  お料理は和風で、遅い時間の食事にはぴったりでした。
  (ゴマ豆腐を「ぬりかべみたい」と言ったアタイ。空気読めない子)
  そしてえんえんと続くシナトーク…やっぱイイっすね、シナ!シナに乾杯!ミヌに乾杯!
  その後店の前で「ウリヌン シナイムニダ!」ポーズの写真をとりました。(イタタ)
  
  その後別の宿へ泊まるMさんを送って新宿から五反田へ。
  酔っぱらいオンリーの満員電車がうみちゃんとMさんの疲れに追い打ち。
  都営浅草線に乗るMさんとお別れして山手線で原宿へ。
  赤坂まで明治神宮前から千代田線に乗ろうとしたら終電終了、
  深夜料金にビビリつつタクってホテル着。


☆「なんでかな、アタイ、涙がとまらないの…」の巻
  手配し始めた時点でリーズナブルなお宿は軒並み一杯だったにも関わらず
  「赤坂エクセルホテル東急」のデラックスツインに泊まりました。

   「ベッド二つ追加で4人宿泊プラン(by J○B)」 - 「会社補助」 = 一泊7,000円

  金が無きゃ頭を使え。が、当然部屋はぎゅうぎゅうで、入室後第一声が「せまっ!」
  「午後10時から工事が始まるので騒音が発生します」とも言っていた。
  が、下にコンビニあるしアクセスいいし7,000円だしじゃ文句も言えぬ。
  
  ここはKNTVが映る。字幕が出るので聞き取る気まるでなし。(ライブで力つきた)
  風呂あがりにダラダラしながら
  Super Junior@英語村とドンワンのバラエティ(ヴァネス前)を見ました。そして

   「ドンワン、そのままのヘヤーで日本に来てほしかった…」

  と、枕をしとどに濡らしながら3時前に就寝。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらす)
2007-12-24 13:59:41
私も、エクセル東急にいました。
11時くらいにチェックインしてオークラに向かうというミーハー三昧。

多分同じ作りのお部屋ですね。
どうやったらこんなに狭く作れるんだ!!でした。
寝たのが4時なのに、10時には工事がはじまりましたね。
でも、友人はその時刻には身支度も整えて又オークラ
に向かいました。
私はもう一眠りするというだらしなさ。

同じ屋根の下・・・・にいたんですね。ぷっ。
返信する
中2 (うみ)
2007-12-25 00:03:31
ほんといつもすんません

距離の壁が無かったら恐ろしいことになりそうです

神話のお陰でみーすけさんに出会えて本当に良かったです

今回みーすけさんを通じてお会いさせて頂いた皆様

この場をおかりしてお礼をば

ありがとうこざいました!

皆様のお陰で記憶に残る二日間になりました

またお会いできますように
返信する
中2合宿 (みーすけ)
2007-12-31 19:50:15
…やればよかったですねえ赤坂で…。

>しらすさん
 J○Bで出してたムチャなプランでした。
 あの部屋(30㎡位)に大人4人はきつかったっす。
 寝に帰るだけだからいいんですが。
 
 野郎共はオークラでしたか、また。
 警備がしっかりしてるんでしょうかね。
 (ヨン様もここでしたっけか?ちがったか?)
 ミーハー上等ですよ、今やらないでいつやるって!


>うみちゃん
 >距離の壁
  なかったらどんなことになるんだろ…(遠い目)
  毎日韓国料理つついて飲んだくれ
  ミヌとヘソンの話ばっかしてる精神年齢中2の女子…こ、こわい!

  …でもたのしそう。ほほほ。

去年の夏に留学に行って知り合ってからいろいろあったね…。
まだ一年ちょっとしか経ってないのになんか不思議なカンジです。

シナ復活までのあいだ支え合って待ちわびよー!
(ちょいちょい浮気しながら(笑))
返信する