「さすがは我らのミヌ!」(は?)

2006-06-09 20:37:35 | DIARY
福岡うどん 大阪りくじん 東京しょんでぃ

でしたかー!行かれた皆様お疲れ様!

いいなあ…私、とことんくじ運悪いみたいです。
POPJAMもどーなることか…。(今日の時点で音沙汰なし)
みなさんどういう方法で当たってるんでしょうか。
やっぱ正攻法じゃだめなのか?業界人とのコネなんてないしなー。
しなが日本にいることを全く感じられない今日この頃。
大象からも釜山チケットのメール届きません。
もう9日なのにどうしたらいいんだろう。悲しみの涙に溺れてフテ寝。(泣)

いまいいともとめざまし見てTOKYOFMききました。
タモさんとしなが!ミヌが爆笑田中より大きくて安心した。
(へそんは前回と違って回し蹴りはやってくれなかったっすね)
そしてどんわんとへそん日本語ウマ!
つか私一年半やってるけどあんなにしゃべれません…。うわー!
あれ?11日に帰るんだよね。でドイツいって?
でもPOPJAM収録19日って書いてある。…また来るの?すごはせよー!

帰りに三田線に乗ってたら隣に立った超ド派手なお姉さま(推定50代後半)が
おもむろにヨンさま公式HPをプリントアウトした紙を読み始めたので
チラ見しながら私も読んでしまった。
韓国語ジャーナルのCD聞いてたんですけどそっちが気になって…。

なにがすごいってヨン様が称えられまくりでしかも呼び捨て!
「さすがは我らのヨンジュン!」とか書いてあって
その妙な迫力のある文面に引き込まれてしまったからなのでした。


って今、ねずみがでた!ぎゃああああ!ここ2階なのに!
←こんなかわいくないっす!Orz

最新の画像もっと見る