ありがとう×∞

2006-09-25 00:36:47 | SHINHWA
本当に神話6人が日本の東京の武道館で
単独ライブをやったことが信じられません。まだ夢をみてるみたいです。
もうドラゴンとペガサスと天使と妖精とマーメイドをいっぺんに見た感じです。

興奮でかなり大失態を連発してしまったので
睡魔にやられる前にこれだけは書いておきます。


 ☆私がファンというだけで強引にアポを取ってしまったKこさん、masaさん

  どうしてもライブ会場でお会いしたくて
  前日に(!)強引に連絡をとってしまいました。
  唐突で無礼な申し出を快く承諾していただいて
  本当にありがとうございました。
  お二方のお友達の皆様もどうもありがとうございました。
 
 ☆amiamiさん

  いろいろなものを頂いた(友人の分まで)上、
  楽しいお話をお聞かせいただいて本当に夢のような時間でした。
  ありがとうございました。
  amiamiさんのパワフルさを見て私も元気が出ました!
 
 ☆福岡から来てくれたうみちゃん

  うみちゃんのおかげで思い出に残るとても楽しい一日でした!
  接待どころか逆に面倒見てもらってました…情けない!
  私が男なら嫁に欲しいですよ、ほんとうに!
  韓国語、うみちゃんに負けないように頑張ります!
  

とりいそぎお礼まで。
無礼な発言も多々あったと思います。
興奮が冷めてから落ち着いてお礼とお詫びのご連絡をさせて頂こうかと思っております。

そして神話のみなさんありがとう!
とっても楽しかった!怪我もなくてよかったです!すごくかっこよかったです!
無事に大阪公演をを終えて、帰国してもますますかっこいい神話でいてください!

ただエリックさんが心配です…。今日見ていても、集中できてないようでした。
(ソロなかったし、日本語ぼろぼろでした)
まさか東京→韓国でドラマ撮影→大阪なのでは…!?倒れちゃうよ!
私がドラえもんならどこでもドアを差し上げたい!
いやコピーロボットか?(それパーマン)

至らないことばかりでほんとうに申し訳ないです。
そして本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん (うみ)
2006-09-25 12:16:31
いえいえ、感謝感激!!!かむさむにだ!!!!

本当に本当に楽しい2日間でした!!

夢見心地のまま勤務してます(汗)

大阪行きそうな勢いでしたが、早速てんこ盛りの仕事に現実に引き戻されました。。。

韓国語、みーすけさんに追いつけるようがんばりまっす!!!

いつか福岡来てくださいね☆



>amiami様

私にまであんなに沢山の素敵なモノたちを頂いてしまい、恐縮の限りです。本当にありがとうございます。

早速今日楽しませていただきます!!
返信する
アンニョン! (amiami)
2006-09-25 20:14:18
みーすけさ~ん!お疲れ様でした!

初対面とは思えないMトーク、楽しかったです!

・・こちらこそ、いろいろ頂いちゃって、ありがとうございます!

あっと言う間でしたね!次回はもっとじっくり、ミヌを語りましょうね!ソロコン、是非一緒に!!



うみちゃ~ん!大した物じゃないのに、ご丁寧なお言葉、ありがとうございました!九州からの長旅でお疲れじゃないですか?でもあ~んなステキなへソンさんに会えたのですから、疲れなんて感じませんよね?!

またいつか、お会いしましょうね~!

返信する
おつ (みーすけ)
2006-09-27 21:37:09
>うみちゃん



もーほんといろいろありがとねー。

ほんとに君の注意力には頭が下がる。

アタシがどれだけぼんやりさんだったか

よくわかりました。

生へそん、生ミヌ、生神話!

刺激強すぎるよね…。



福岡釜山作戦、決行したいです!

今から考えとこう…(何を)



11月ソウル、12月年越し釜山、たのしみだね!

韓国語頑張ろうね!





>amiamiさん



もうアタクシamiamiさんのお宅へ足向けて

寝られないっすよ…。

ほんとありがとうございます。

amiamiさんもパワフルなら

お友達もパワフルな方ばかりで

圧倒されました!



大阪お疲れ様です!

ミヌコン、ぜひご一緒したいですね!

私もamiamiさん見習って狂い咲きます!

熱いミヌトーク、楽しかったです。

同じ血が流れてますもんね!私達!(笑)
返信する