みちるねーさん業連です。

2005-10-09 21:31:29 | DIARY

↓のサイトに拙者の絵が!

Cornus Florida

B'zライブ仲間みちるねーさんの「今日からマ王」のコンユサイト。同人向内容を含むので、

同人のイミがわからん┐
同人は苦手      │…な方は見たら안 돼요(ダメですよ)!
義務教育終了前   ┘

つーかリンク承諾得てねーや☆
まあこんな鼻くそブログにリンク張ってもアクセス増えやしないから、安心してくれみちるねーさん。
なんかあったら携帯にメールしてくれい。(めっちゃ私信)
            
オイラのきったない鉛筆絵をもったいなくも「頂き物」の所に入れていただき恐縮☆
私の好きなギュンギュン閣下は声優バージンを捧げた井上和彦さんが当てていらっしゃるので
なにやら運命を感じます。(笑)カカシ先生も好きだったしな…。(遠い目)
つーか私がツボるキャラを井上さんが演じるのか?
井上さんが演じるキャラが私にツボるのか?
…両方みたいです。(笑)

うは!そういやブログにオタクネタ書いたの初めてか!
はい!私オタクです!趣味で漫画描いてるよイエイ!死んだら飾るのは遺影!

…以上!

よ~っしゃおっけー、今後オタクネタ解禁じゃーん。

あと25万ペンミはブーイングがすごくてエリ兄が謝ったらしい。大変だねえ。
それから肉振袖が筋肉痛…地味に痛え…昨日のパン捏ねたのが今頃…(死)。


最新の画像もっと見る