宴の始末 其の二

2007-12-24 01:05:10 | SHINHWA
☆「アタイとミヌはバナナがチョアヘ(好き)!」の巻
  12/9、8:30起床。「ホテルのベッドって寝付けねー」とドンワン日記にありましたが
  アタイも「같은 생각(カットゥン センガク 同じ想い)」です。
  ラベンダーベッドならウォンタクの天使様のお導きで昇天です。(持ち主の添い寝付)
  
  朝ご飯はホテルのバイキング。入店前にトイレに行き、遅れて入ったら請求書が3人分。
  「食い逃げしたれ」と魔が差したけど、明らかに4人分の食器を前にそれもできず。
  そういや高校の時の裁判見学は「食い逃げ常習犯」。踏みとどまれました。
  
  しかしバイキングって食べられる以上に取ってしまいますな。
  人のものがスゲーうまそうに見えるし
  自分がよそった後にホカホカのできたてが補充されるのは国家の陰謀ですか?
  「ミヌバナナ@屋上」に萌え、手が勝手にバナナを取っていたので、もてあましつつも根性で完食。
  ギャル曽根を尊敬した一瞬。朝から食い倒れで昼抜き決定。


☆「ゴメン…アタイのわがままだってこと、わかってる…」の巻
  今日は色んな方にお会いする予定なので12時過ぎにたまアリ到着。
  ショッピングモールのTURRY’Sに応接ブースを設けました。(「居座る」とも言う)

 ・yukakoさん
   ドンワンペンさんですが最近ヘソンに浮気中。
   王子のご寝所(純白コーデなので通称「白雪姫ベッド」)や
   王子の母上様のご尊影を見せていただきました。(父上に似てよかったね)
   お話しされる柔らかい関西弁からマイナスイオンが出ているのか、とても和みました。
   テスト頑張ったお嬢さんにサービスしてあげてほしい!

 ・Mightyちゃん
   土産(写真とMグッズ)とユヒョクちゃんから託されたお菓子も持参。
   荷物が軽くなった途端にお土産攻勢を受け、より荷物を重くして去っていきました。
   ドンワン好きのマイティちゃん曰く「台湾に行って髪型がヤバくなった」とのこと。
   確かにもみあげとか襟足とか、ヴァネス(F4)の匂いがする…。
   色んな人に会わなければいけないのに時間を割いてくれてもーしわけない。
   ていうか韓国語がへっぽこすぎてもーしわけない…。

 ・masaさん
   私が一方的にファンのお方。
   「来る者拒まず去る者追わず」で人間関係に積極性が余り見られないアタイですが
   迷惑を省みずゴリ押しで会って頂きました。人はこれを「強引な行動」と呼ぶ。
   お会いする前にも、中途半端なりくみんメールを度々送りつける始末。アタイなら引きます。
   しかも落ち着く場所もなくGAPの前で立ち話…Orz
   日頃言いづらいコトを率直にお話しできて嬉しかったです。

 ・シナさくらさん
   会場入りが迫り、立ち話どころか歩き話になってしまいました。
   最終が取れずWアンコール前にお帰りになったそうでお時間がないのにすいませんでした!
   ワタクシ、シナさくらさんの独特の「間」がなんかツボるのです。
   するめチップ、ねだったようですんませんでした。食い出すと止まらぬ…。(そしてイカ腹)

  シナがいなければお会いすることも無かったであろう皆様、
  不躾な呼び出しに応じてくださってありがとうございました。


☆「アタイ、最高の嘘が聞きたかっただけなのに…!」の巻
  200レベル、向かって右側、花道T字路真横。へそんが、へそんが近い!(そしてミヌはまた遠い)
  入った瞬間から空気が昨日と全く違いました。熱量も密度も。
  昨日は知らないうちに始まり、知らないうちに終わったというか
  終始置いてきぼり感が否めなかったのですが、今日は違いました。
  曲は昨日と同じなのになんでこんな違うんだろ、3時間弱があっという間。
  「모든게 꿈같아(モドゥンゲ クンガッタ 全てが夢のよう(千日有魂))」でした。

   「어제 오신 분 있어? 분의기 좋죠!
    (昨日いらした方います?(今日は)雰囲気イイでしょ!)」(byミヌ)

  やっぱ妖精さんたちの魔法?(できるんなら昨日もやってほしかった)

  聞き取りについては韓国語の神が降臨し、通常の一万倍の能力が発揮できました。
  (「わからなくてもわかったような気になる」という能力が←わかってないじゃん)
  愛する男の言霊、一言たりとも聞き逃さなくってよ!
  野郎共も日本語を喋る気はさらさらなく、うみちゃんと

   「わかるよぅ、わかるよぅ、勉強しててよかったね!ホントよかったね!」

  と何度も言ってました。
  エリ侍の社会の窓全開事件は

   「ヘソンも前科あるんで」(2集リパケジャケ写時)

  とうみちゃんに教えてもらわなければ楽しさ半減でした。
  そして最後、ハンパにわかるが故に

   「신화였습니다(シナヨッスムニダ シナでした)」

  で二人してどん底に落ちるわけです。
  しかも追い打ちのごとく

   「진짜 안녕~(チンチャ アンニョン ホントにさよなら)」

  とか言うし、嘘でもイイから「また会いましょう」とか言えよバーロー!((c)コナン)
  くそぅ…野郎共に「嘘も方便」という日本の諺を教えてやりたい。
 
  こうしてこの日、「わかる嬉しさ」と「わかる辛さ」を同時に知ったのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も経験ある (うみ)
2007-12-24 23:54:05
ってヘソンが言うもんだから(なんでソコが聞き取れてるんだ私)

あのニュースを思い出しましたが

その後の記事見ると

ズボンが破れてた

そうです

南大門じゃなかったのか…と自信なしです

が、下着と服が同じ色だったから助かったらしいのでやっぱ。。。ま、いいや(放棄)

ヘソンさんにその報告に行くエリックさんの姿が焼き付いておりま~す
返信する
こちらこそ (yuakako)
2007-12-25 00:09:01
こちらこそ、和やかなチームみんぼんにお邪魔させていただいて楽しかったです(私だけ?)
みんさん暖かくドンペンを迎えてくださって!
ほんとにありがとうございました。
うみちゃん!手ぶらでふらっと立ち寄ったアジュンマにもお土産をくださってありがとうございました。
次回お会いする時にはなんか名物を持参いたしますので、その前に素敵な鏡王子をみーすけさん経由で受け取ってやってください。
次回はみなさまにソウルでお目にかかれるのを楽しみにしております。

↑のエリクの「ばーん」ですが、1番上からでは未確認でしたので教えてくださってありがとうございました。へそんさんも?え?いつですか!!見たい!!
返信する
ぼくのおぱんつ(略してぼくぱん) (みーすけ)
2007-12-31 19:51:21
>うみちゃん

 南大門(ナンデムン)…韓国で言うところの「社会の窓」ですな。
 「南大門王子」…なんか一見ステキ。「葛根湯王子」みたいだわ(笑)
 ズボン破れてたとして
 やっぱ王子もボクパンなのかうみちゃん知ってる?(問いかけるな)
  

>yukakoさん

 「ばーん王子」ですか…。
 どうもエリックに「王子」の称号が
 しっくりこないと思うのは私だけ?(エリック好きですよわたし!)

 「ばーん兄さん」…も、なんかちがうな…。

 りくみんしょん三獣士は、おぱんつネタ「花盛りの森(C)三島」ですね。
 アハハ、もうすっかり春だなあ…(脳内が)

 で、どんわんはボクパンですよね?(だから問いかけるな)


ミヌはボクパンですよ…ウフフ…。
そしてセンイルでジニに抱きついたとき
ノーパンだったとかいう噂がまことしやかに…。(のーぱん王子)

(たまアリでのひーさんとの会話)

 ひ:ミヌも半端に『そんなの関係ねぇ』やるなら
   『おっぱっぴ』までやって、見た目も真似してくれんと!

 み:方法は違えど目指してる方向は近いか…(小島よしおと)


白タは破くもの。
ボタンははずすもの。
はらげは風になびくもの。

ミヌからはいろんなことを教わりました。

でもおぱんつは絶対に履けぃっ!
じゃないと「くまプー」だぞ!小島よしおですら海パン履いてるぞ!


…まあもしそれが「ぷれい」とかゆーなら許す。(誰との?)

…罰ゲーでも可。(やめい)
返信する