文化祭!

2005-11-03 21:32:52 | DIARY
高校の文化祭に行ってきた!
卒業以来だから…おそろしい、何年経つのか…。
校舎改築のため今の校舎での文化祭はラストなので行ってきた。

思ってたより小さかった…。
もっと廊下とか広くて長かったような…。
天井も高かったような…。

ほんと高校生の頃ってあほだったなー。楽しかったな。
でも戻りたくないかな、今のほうがお金稼いで好きなこと出来るし。

でもちょっとピュアだった自分を思い出してしまいましたよ!

明日から頑張ろう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (みちる)
2005-11-03 23:15:05
こんばんわ。

高校の文化祭か…私も顧問かわってから全然いってないなー。てっきり近い大学の学祭にも行ってるかと思ってました(笑)

今日はその大学にほど近いI橋でオンリーに参加してきました。もうこのばかっぷりをほめて…原稿全部落としたから…(爆)

しかもインフォみて…さらに凄い暴挙にでたから…(笑)

みーすけ~コンユもはまってよ(笑)

あんなにステキなラフ画かけるんだからーー!!

あっSHINHWAのHP初めてみましたv

けっこう可愛いじゃんv

返信する
Unknown (カヤキヒカル)
2005-11-05 00:06:08
学校かあ…(遠い目)

お疲れ様でした。若いときにもっていた気力とか体力とかは欲しいけど、あの頃に戻りたいかというと微妙ですね。なんだか。



3日は、みちるさんと同じく私もオンリーでした(^^;

サクラは男キャラもええんですよ。軍服いっぱいよ。ダメンズから弟まであってよ。ちゃんとソレ系の本も売ってるんですよ。ねえねえ、M様たち~(笑)
返信する