Rainism

2008-12-23 16:12:25 | K-POP



Rainism / 비(ピ Rain)

* I`m gonna be a bad boy ×2
   I`m gonna be a bad bad boy
   I`m gonna be a bad boy ×2
   I`m gonna be a bad bad boy ×2
   I`m gonna be a bad boy


ナル ボヌン シソンドゥル ヌキョ
나를 보는 시선들을 느껴
俺を見つめる視線を感じる

How do you feel make some noise (make some noise)

ピハリョゴ エル ソド ヌッキョジヌン ナエ rainism
피하려고 애를 써도 느껴지는 나의 rainism
逃れようと焦っても 感じてしまう 俺の rainism


* 2 I make it rainism the rainism

  ノ ニジェ バジョ ボリョッソ
  넌 이제 빠져 버렸어
  お前はもうハマってしまった

  I`m gonna be crazy now yes crazy now

  ノ ニジェ ボソナル ス オプソ
  넌 이제 벗어날 수 없어
  お前はもう逃れられない


 * repeat


トリヌン ニ モ マネ トルゴ イヌン ナエ magic stick (magic stick)
떨리는 니 몸 안에 돌고 있는 나의 magic stick (magic stick)
震えるお前の体の中で回る 俺の magic stick (magic stick)

ト イサン ノモガル ス オンヌン ハンゲ ルキン body shake (body shake)
더 이상 넘어갈 수 없는 한계를 느낀 body shake (body shake)
もう超えられない限界を感じた body shake (body shake)


* 3 I make it rainism the rainism

  ネ モムル ヌキョボリョソ
  내 몸을 느껴버렸어
  俺を感じてしまった

  I`m gonna be crazy now yes crazy now

  ヌキョバ ナエ モドゥン ゴル
  느껴봐 나의 모든 걸
  感じろ 俺の全てを


Break down
it`s time to get down


*2 repeat


*3 repeat

-------------------------

クルム(ピのファン)の皆様すみません。私もピが好きで、アルバム全部持ってます。
なのにおちょくってすみません。

では本題。


 トリヌン ニ モ マネ トルゴ イヌン ナエ magic stick (magic stick)
 떨리는 니 몸 안에 돌고 있는 나의 magic stick (magic stick)
 震えるお前の体の中で回る 俺の magic stick (magic stick)


意味が通じません。

「돌다(トルダ)」は「回る」の他にも意味が多く、私の辞書には14種類の意味がある。
合いそうな意味を探していたら最後の14番目に


 「(食べたくてつばが)出る」


 トリヌン ニ モ マネ トルゴ イヌン ナエ magic stick (magic stick)
 떨리는 니 몸 안에 돌고 있는 나의 magic stick (magic stick)
 震えるお前の体の中で「(食べたくてつばが)出る」 俺の magic stick (magic stick)


誤訳であっても載せたいから載せました。
今これをご覧の皆様が中2の心を持った大人の女性でいらっしゃることを願いつつ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっす (かなぶん)
2008-12-24 22:34:12
Rainismいいっす。M-netでMV見ましたが、さすがピはプロです。ダンスはもう言うまでもないですが、見せ方とか、全てかっこいいっす。K-POP分析いいねえ。私も今韓国雑誌のYonghaインタビュー記事翻訳中です。電子辞書じゃなくて、ちゃんとした辞書で。興味深いっす。
返信する
二番目の男 (みーすけ)
2008-12-26 01:20:32
いつもヨンハ氏の話をしていたんであんま歌の話ってしなかったですなー。
ほうほう、Rainがお気に入りでしたかーしらなんだ。

私もいみぬがいなかったらRainに走ってたと思われます。
だから彼は二番目に好きな男。(ひど)
私の「二番目の男リスト」にはそうそうたる面々が並んでいます。
フッ…いいじゃないですか、並べるぐらい…。(泣)

私の場合一番目の男以外は全員二番目。
一番目の男があまりにもぶっちぎりなものですから…。
返信する