完全復活☆

2006-01-30 19:12:58 | DIARY
ぐわああ!この人見たよ!新大関だよアンタ!
でかかったよ!あたまちいさかったよ!あくしゅしてもらったよ!こーふん!

ふ~、風邪から完全復活、やっと真人間にもどりました。
眼鏡してマスクすると曇っちゃって、しかも今髪の毛黒髪でパーマも取れ気味で
のび太感500%増って感じでした。
2月からは体づくりのため走りこみしたいです。
2/1キャンプインだ!トリノも始まるしな!サッカー日本代表も合宿だしな!

1/14-15のMさま祭りはどうだったんでしょうね!
ライブレポはいつもお邪魔させていただいているめんくい亭さんのレポがすばらしいです。
ああなまみぬみられるなんてうらやましい…DVDにしてください…!

つかほんとシナねた何もなしで申し訳ないこのブログ。しかも放置プレイ。絵描きなのに絵なし。
ウィンターストーリー2005とかでてるんですか?
あの歳末火事場泥棒のような気まぐれアルバムは…(酷い)

夏はちょっとお休みします。準2級に受かるため頑張ります!
その間お友達に別ジャンルでかまってもらいます。

とりあえず決定したっぽい予定(ここに書いて自分にプレッシャーを与える)
 ☆みちるねーさんとまるマのギャグエロ(コンユ本番あり)まんが 
 ☆カヤキヒカル嬢の小説挿絵(サクラ大戦とオリジナル)

シナは制服萌えしたので(つか「修二と彰」萌えともいう。彰攻めでヨロシク☆←デフォルトですから!)
 ☆制服うどんと制服りくしょんえろ小説+漫画。(…25過ぎて制服ってどうなのよという気もするが。)
 ☆韓国映画本。
 ☆ミヌ様全員から愛され本(本番あり)。

ああああ、このうちどれが実現できるのでしょうか06冬(受かるのか?)までに。
思いつく速さで描けたなら!なんで絵は時間がかかるんだ!くそう!
05冬の本の在庫がたんとあるので捨てるわけにも行かないしどうにかしないと。

みちるねーさんに誓ったのだよ

  「今年は原稿用紙の上で大暴れよ!液体(ひいい)描くわよ!」

…って。(しかも場所はラ・ロシェル

アンタここ高級フレンチの店だよ!鉄人坂井弘行の店だよ!

無論自腹な訳なく、タダ券があったのでいけたのでした。
周りのひとみんなハイソサエティな感じむんむんでした。
心なしか料理の説明とかおいら達にはなおざりだったような気がする。
ま、言ってもわからんひとに説明することほど虚しいことはないわな。

そんなことより席に着いたら水の一杯も出してくれないというのはどういうことなのか。(泣)
ドリンクを頼んで飲み干してからじゃないとお水もってきてくれないんだよ…。
そういうシステムなの?フレンチって…。

みずくれみず!


(注)水ごときでぶつくさ言ってますが、ご飯はすっげえおいしかったです。
   タダ飯はみんなおいしい。(とかまたそう言うこと書く!)

最新の画像もっと見る