おんがくのじかん

2009-05-18 00:32:12 | DIARY
最近音楽を全く聴かないのでとんと浦島太郎なのですが
(こないだ「EXH」でATSUSHIさん見たけど歌より頭の線の鋭さにくぎづけだった。(フキンシン))

mixiでメッセいただいた方に教えていただいたStevie Hoang

いやースティーブ(へそんにあらず)ったら美メロ!
女性ホルモンが活性化しますなぁ!

そういやアメアイ8ではクリスが好きなんです。ええい私も投票したいっ!優勝祈願っ!

「WHAT THE JUDGES SAID」の下のボックスで曲名を選んで
「Watch the Peformance」をクリックすると見られます。

MJ大好きだったので 「Remember the time」
アレンジが秀逸な 「She Works Hard For Her Money」
ハッピーになれる 「How sweet it is(to be loved by you)」

が好きです。(しかし英語ができないのが悲しい)

それにしても気になるのがサイモン
いつも正装(超よれよれ白T。下着?)なのと超毒舌が萌え。(枯れ専)

最新の画像もっと見る