Tell Me

2007-12-11 02:03:30 | K-POP


ノド ナル チョアハ ジュルン モルラソ オチョミョン チョア ノムナ チョア
너도 날 좋아하 줄은 몰랐어 어쪄면 좋아 너무나 좋아
「君が好きだ」なんて どうしよう うれしすぎる

クンマ ガタソ ナ ネ チャシヌル チャ コジボバ ノムナ チョア
꿈만 같아서 나 내 자신을 자꾸 꼬집어봐 너무나 좋아
何度もカオをつねっちゃう 夢みたい 信じられない

ニガ ナ ロッシ アン チョアルカバ
니가 날 혹시 안 좋아할까봐
もしかして嫌われてるのかなって

ホンジャ オルマナ エテウンジ モラ
혼자 얼마나 애태운지 몰라
どんなにドキドキしてたかわからないわ

クロンデ ニガ ナル サランハンダニ オモナ タシ ハン ボン マレバ
그런데 니가 날 사랑한다니 어머나 다시 한 번 말해봐
なのに「君が好きだ」なんて ねえ もう一度言って


 *Tell me, tell me, te te te te te tell me

 ナル サラハンダゴ ナル キダリョ ワッタゴ
 날 사랑한다고 날 기다려왔다고
 「愛してる」って 「ずっと待ってた」って

 Tell me, tell me, te te te te te tell me

 ネガ ピリョハダ マレ マレジョヨ
 내가 필요하다 말해 말해줘요
 「君がほしい」って 言ってほしい

 Tell me, tell me, te te te te te tell me

 チャクマ トゥコ シポ ケソ ネゲ マレジョ
 자꾸만 듣고 싶어 계속 내게 말해줘
 いつも聞いていたいから ささやいて

 Tell me, tell me, te te te te te tell me

 クミ アニラゴ マレ マレジョヨ
 꿈이 아니라고 말해 말해줘요
 「夢じゃないよ」って 言ってほしいの


オチョ ネ ガスミ イロケ トゥィニ カスミ チョンマ トジル ゴ カッタ
어쩜 내 기슴이 이렇게 뛰니 가슴이 정말 터질 것 같아
どうしてこんなにドキドキするの? 今にもはじけそう

ニガ ナル ボル テミョン チョンギエ カンジョデン サランチョロン チョンギガ オラ
니가 날 볼 때면 전기에 감전된 사람처럼 전기가 올라
見つめられたら 感電したみたいに しびれてしまうの


オルマナ オレ キダリンジ モラ
얼마나 오래 기다린지 몰라
どんなに待って

オルマナ オレ クン コンヌンジ モラ
얼마나 오래 꿈 꿨는지 몰라
どんなに夢見てたかしら

クロンデ ニガ ナル サランハンダニ オモナ タシ ハン ボン マレバ
그런데 니가 날 사랑한다니 어머나 다시 한 번 말해봐
なのに「君が好きだ」なんて ねえ もう一度言ってみて


  *repeat


(Bridge)
Tell me, tell me, tell me you
Want me want me want me too.
Tell me, tell me,tell me you
Love me too, love me too.


  *repeat


Tell me, tell me, te te te te te tell me
te te te te te tell me

--------------------------------------------
꼬집다:つねる
애태우다:애태다の使役。心配させる、はらはらさせる。
--------------------------------------------

はいはいはい~シナおじさんたちの大好きなワンガですよー。
「テッテテテテテルミ♪」が回ります。
教室の同級生も「きになるっ!」と言ってたので訳しました。
あほらしさが潔くて好きです。(ほめてる)

しかし「見せマン」がトレンチなのは万国共通?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんどす (シナさくら)
2007-12-13 22:51:53
寒い中、お待たせして、本当に、すいませんでした。m(_ _)m

短い時間でしたが、お会い出来て、良かったです。

たまアリ、最高でしたね~

ドンワンが、最初、テンション低かったケド、徐々に、上がってきて良かったです。

この「tell me」(^O^)笑いました。

しかも、社長が、一番、ノリノリで、

完璧に、踊りきってましたねo(^▽^)o

2月の、社長のライブに、また、お会い出来る事を、

楽しみにしてます

返信する
てるみー (みーすけ)
2007-12-16 18:56:44
こちらこそ寒い中呼びつけてしまいましてすみません!
最高のライブでしたよね、二日目、最初から会場の空気が違ってた。
忘れられないライブです。
「tell me」は、私花道真横でしていまいちみられず…Orz
DVDが出たら再確認しようと思います。
そして社長は何をやってもかわいかった…
私、「ミヌかわいい」をライブ中何度言ったかマジ覚えてません。

有楽町で会いましょう!
返信する