お礼☆☆

2005-12-30 22:03:36 | DIARY
ベッドに撃沈する前にコレだけは書いておかなければ!

私めのスペースにおいでいただいた皆様!どうもありがとうございました!
想像以上の数のお客様においで頂き驚いております。

お金を頂くのも申し訳ないような本だし、
風邪で熱が若干あったため、ぼんやりしていて至らない点ばかりでした。
(いつもと変わらないかもしれない…。)すいません。

本当にありがとうございました!!


あと私信。

いそたににーさん → 飴ありがとう!マジ助かった!おかげで声が
              風邪引いた綾戸智絵から普段の綾戸智絵ぐらいに戻った!(でも綾戸智絵)
             ありがとう!本もありがとう!奥様のご懐妊おめでとう!

ヒカルねーさん  → 本ありがとう!
             マリア・タチバナのコスプレ見せてくれてありがとう!
             本、これからじっくり読むね!

みちるねーさん  → 今日は売り子ありがとう!
             役立たずのオイラにつきあわせてすまねえ!
             お尻の描きかたの研究、あたしも極めます!
             大人の部活がんばろうぜ☆

家族       → いいとしこいてこんなことやってるばか娘を
            応援してくれてありがとう!
  

ほんとにみーすけは皆様の優しさでできています。
私も誰かにお返しせなあかんわほんまに。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (カヤキヒカル)
2005-12-30 23:22:23
風邪大丈夫ですかい?元気に正月迎えられるように、養生してください。お疲れ様でしたv
返信する