きよし

2009-05-06 18:52:57 | DIARY


1961年4月2日27才の児玉清氏。
私の大好物O型男子でご出身が私の家と近い。

 「あと45年遅く生まれてくれれば…」

と一瞬思ったけど、この時出会ってハマるかは謎。
何事もタイミングですな。

わざと粗相して、やんわりとたしなめられたいものです、ウフ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ(笑) (yukako)
2009-05-07 00:19:02
なんだかみーすけさんとは見てるものがかぶりますね。
児玉さんの教養ある「素敵な大人」な感じが好きです。

今だからこそやんわりかもしれませんね(笑)

返信する
かぶる (みーすけ)
2009-05-07 18:53:58
相棒とどうでしょうだけかと思いきや児玉氏まで(笑)
いやはや光栄です。

今「臨場」にはまってます。
駅にみずほ証券のポスターがあるのですが
行き帰り内野氏にめろめろです。

児玉氏はフランス文学を専攻されたそうですよ、こまんたれぶー!
教養に裏打ちされた品のある毒がたまりませぬ…。
返信する
もちろん (yukako)
2009-05-09 17:48:21
見てますよ~「臨場」(笑)
1話完結なのもいいですね。

そうそう、フランス文学専攻なんですよね!
確か婿養子では?奥様も知的な方なんでしょうね!!
またなんか重なるかも(笑)
返信する
鑑識萌え (みーすけ)
2009-05-11 18:37:08
倉石(内野)さんと米沢(六角)さんがいれば
解決できない事件はないですな。

 「私のハートも根こそぎ拾ってぇんっ!」

水曜日はテレビにかじりつきです。ははは。
返信する
Unknown (しらす)
2009-05-13 23:08:43
ちぇっ。

あたいも好きだぜ!
知的な雰囲気がねぇ~。
中村さんといい・・・
もしかして、内野さんも好き?
どこまで一緒なんだ。
因みに私は幼稚園の頃から、児玉さんは
憧れでした。
返信する
円熟 (みーすけ)
2009-05-17 20:03:16
児玉さんは独文科でした。訂正してお詫びを。
「学生時代にフランス語劇に出た」というくだりを読んで早とちりしてしまった。

内野さんは「エースをねらえ!」の宗像先生にやられました。
ワカメっぽいヘヤー、平成なのに黒電話使ってるし、登場の度に失笑を禁じえませんでした。
しかしよくよく見てみると…なんともステキな方じゃあないですか!
みずほ証券の七五三みたいなパリッとしたスーツ姿も凛々しくて素敵ですが
ブショー髭に髪ぼーぼーでキュウリくわえて花と会話してるほうが好みです。
「ああん?!」とか、不機嫌に返事された日にはめろめろです。もっと言って。
「臨場」では高嶋さんと顔が近すぎてドキドキです。

この児玉さん、どどどどどどーです?!
若かりし頃も素敵!でも今のほうがずっとずっと素敵!
やっぱ内面から滲み出るなんつーかこう、いろいろなものがですね、人を形作るのですね。
素敵に年を重ねていきたいものです…。

それにしても幼稚園って…早熟ですこと!
返信する