あけましておめでとう!

2006-01-01 08:12:35 | DIARY
 セヘ ポム  マニ バドゥセヨ
 새헤  복  많이  받으세요!
 新年の福をたくさんお受けください!

要するに「あけましておめでとう」なんですが、
韓国語の先生に聞いたら年末でも年始でも使えるそうです。
「明けてないのに言うのもなんか変」、と言ったら
「別に普通ですよ」といわれました。そういうもんらしいです。

私はといえば
12/31 pm2:00 睡眠
1/1  am8:00 起床

18時間睡眠---------!ありえねー!
紅白は!?幸子の衣装(装置)は!?
年越しそばたべてないよ!

声が本当に出なくなってしまいました。無声映画状態。
二年越しの風邪…。人生初だこんなの。(泣)はよ治さなあかん…。
新年早々波乱の幕開けです。ごほごほ。

あと画像のアップの仕方がわかったので(今更かよ)
絵をアップできるようにしたいです。

最新の画像もっと見る