Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

我が家の「パキラ」黄色い葉をカットしたら

2023-03-06 06:08:38 | 日常生活等トピックス

我が家の「パキラ」結構秋からも大きくなったのですが、

葉っぱが全部黄色に変色してしまったので、カットしたら

はげ山みたいになってしまいました。

大丈夫か心配なんですが、小さな芽が出てきてなんとなく

大丈夫そうな感じなんですが、これから春に向かって

元の元気な姿に戻ってくれるように願っています。

余り上に伸びないようにふさふさとした感じに

してあげようろと思っています。

 

隣のガジュマルは元気で青々としています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにスクーターが我が家に | トップ | 武蔵野うどん たべてみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活等トピックス」カテゴリの最新記事