Mレポート

仕事関係の話、趣味の写真・映画の紹介、愛犬についての情報提供。オーラソーマ、ダイエットにもチャレンジ!

星座占い

2017-02-03 07:26:24 | CDA、心理学等

星座占いは少し勉強したことがあります、オーラソーマの延長で。

まあちょっと趣味程度ですが、・・・興味を持ってます。

ある方からLINE(ライン)で石井ゆかりさんの占いが毎朝自動配信されてきますよ。

教えていただき、それ以来毎朝7時頃に各星座の星占いが配信されきます。

(石井ゆかりさんは独学で占星術を勉強した有名な人)

昨日は

「すらすら」。難問が解けていく。

今日は一言

「行動」

だそうです、まあ何気なく、見ている程度なので、すぐにその内容は忘れて

しまいますが、深層心理の中にはインプットされているのでしょう。

なんらかの行動・判断に影響を与えているかもしれません。

スピリチュアルに対する私の評価は、

信じていないのですが、オーラソーマなど勉強したり、コンサルテーションをしてもらったり

すると凄くフィットする感覚があって、色が自分のオーラとのなんらかの反応

刺激をしているのは事実かもしれないな、あるいはそんなスピリチュアルな

事があってほしいな、あってもいいなと思っています。

科学的なことですべて割り切れる、科学的なことだけの世界では

ないような期待と憧れのようなものを抱いてます。

 

昨日は終日ある企業のキャリアカウンセリング、その冒頭に

私がクライエントにお話しする決まり文句は

「答えは自分が持っている」

私は皆さんの持っている答えを引き出すことがこのカウンセリングです。

とい

う話をします。

これはオーラソーマで教える考えです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある会社の採用プロジェクト支援 | トップ | 立春大吉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CDA、心理学等」カテゴリの最新記事