天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!

愛犬コロン(パピヨン・トライカラ-・10歳・♀・2.2キロ)と身近な話題を提供!
沢山のコメントお待ちしています!

青梅市の「アイムホーム」・心が落ち着くカフェを紹介します。

2013-02-24 16:45:46 | グルメ

コロンパパお気に入りの青梅のカフェ「アイムホーム」へ行ってきました。自宅から車で15分ですが梅ケ谷峠という急カーブの続くスリリングな道を走ります。近くには吉野梅林がありますが見ごろは3月以降になりそうです。峠を降り右折すると雰囲気の良いカントリーハウスが有ります。ここが「アイムホーム」です。




デッキにはカヌーが置いてありました。御岳渓谷から程近いのでオーナー様の趣味のようです。


休日は混み合うので予約していきました。コロンは何度も連れて行っているのですっかりお店の雰囲気になれ本日も寛いでいます。


娘のひざ上は居心地満点のようです。


このお店で一押しは「アイムホームプレート」です。素材を生かした味付けで野菜がとっても美味しいです。


五穀米を選びました。


どれから食べたら良いか迷ってしまいます。ちょっとずつ、色々食べたい人にお勧めです。


バランスよく色々食べることが出来るのでとてもお勧めです。


ミツバチの可愛いリトグフも飾られていました。


「アイムホーム」は家に居るようで何となく落ち着ける場所です。家族に囲まれてコロンも嬉しそうでした。


ブログランキング参戦中です。下の写真をポチットお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

トラコミ始めました。皆さん参加してくださいね!
にほんブログ村 トラコミュ ワンコオフ会情報へワンコオフ会情報




ホリプロアイドルドッグ.jp笑顔PROJECT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿