KCのガーナ日記

よくあるヤツですが、現地の生活を日記にします。日記といっても週一回くらいしか更新しないと思いますが、、、ヨロシク。

ガーナの海にいってきた(再)

2012-05-06 19:08:12 | 日記

はい。おっつー

更新をなかなかしない日が続きますが、もう少しまってくださいませ

さてKCは海が好き。 海にいるとなんというかパワーが回復する感じだぞい。ということで今日もまた海に行ってきたぞい。

うーみーはひろいーなー大きいなー

今日はよく行くパブリックビーチと別のとこに行ってきたぞい。 正確にはパブリックビーチから500メートルくらいのところにあるラパームビーチホテルに有る海辺のレストランだぞい。

ラパームホテル。

門を入るとこんなかんじで

中はこんなかんじ。一泊300ドルくらいはする高級ホテルだぞい。

 

ホテルから外に出るとプール。リゾートみたいでしょう。

 

さらにその先を進むと

レストランに到着。 もちろん、宿泊者じゃなくても大丈夫で、飲み物だけでも大丈夫。

 

デッキになっていてその先は海だぞい♪

別の角度から

 

ビールだぞい♪ お約束だぞい♪ 1本6.5セディ(約325円)。アフリカだと考えるとちょっと高いかな。

 

外は海。

先にはKCもよく行くパブリックビーチが。 今日も沢山の人で混んでるね。

 

逆のサイド。 こうやってみるとどことなく湘南ににてなくもないかな。

前を向くとこんなかんじだぞい。 南アフリカの方を向いてます。

いやあ、海は広いな~。

 

下には船が。漁船かな? KCの家の近くの海にもそういえば漁師の方がいたな。

海側からレストランを見た写真。

 

という事で、今日も海でパワー回復したKCでした。 ではでは

 

まだしばらく更新ができなさそうだけど、よろしくお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿