【森羅万象】荒井美加[本名]/盗撮盗聴・ナリスマシ被害・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら

🎀3月12日〜休止中❗犯罪被害の解決へ!盗撮盗聴・ナリスマシ(各捏造情報流布)各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含

■UFO?気球?●●●生命体について

2023年02月17日 | ◆memo

 

■おはようございます。

昨夜あたりから、ようやく疲れがとれはじめました。

この記事は2日ほど前から書き始めたものの、UPが今日になりました。

 

ところで、この約2週間、慌ただしく、とても疲れました。

その理由は、またいつか落ち着いたらお話します。

私、【荒井美加】は戸籍上の本名であり、

どこのどういう者であるか、家族含め全て公表しながらブログをしておりますから、

ネット内での私の発言は、その瞬間リアルに100パーセント反映もされます。

ネット内での発言 = リアルでの発言。

匿名や半匿名の者ではないのですから、言動にも細心の注意を払ってもおります。

誠実に事実を責任をもち書きつづけております。

又、私はチャットも掲示板への投稿もインスタグラムもフェイスブックもしておりません

私の発言は、【未来を創る瞳】ブログと、この【森羅万象】ブログと、2023年1月28日に開設しました以下ツィッターのみであります。

開設直後からシャドウバンで隔離されている状態です。

mimi @ あらい 🌸 荒井美加
https://twitter.com/FutureEyes26

 

上記3つ以外で私の発言:投稿、サイトだとされているものを見かけましたら、

以下の私のメールへご連絡をいただくか、

犯罪者達が犯罪を行っているのですから警察へ(警視庁・神奈川県警)   通報していただきたいのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mail: myuze26@yahoo.co.jp




 早急に、【幼い子供の私にナゼ犯罪が開始されたのか】を書き上げて、次の段階に入り進みたいと思っております。

 

 それにしても、まだ犯罪者たちは【デッチアゲ各捏造情報ら塗りまくってのリンチ祭りの犯罪の現場】を、

私と家族の事実の情報として犯罪をやり続けようとしているのですよ

犯罪により、ありとあらゆる手段:方法によっての盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声らを、「犯罪ではない!」「盗撮盗聴ではない!」 としたデッチアゲ工作もを行い続けながら。

『本人に見つかったら(リンチ祭りの犯罪現場が) 逮捕されてしまう!』 と常にビクビク怯えながらも、犯罪を行い続けるクルク○パーっぷり。

■拉致殺人未遂事件とリンチ祭り犯罪事件
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/401fdc745e3a09bb6319974d35f92394

とにかく、私の全ての盗撮写真、盗撮映像、盗聴音声ら、世の中のどこにもないように、全ての犯罪者たちが完全なる逮捕となり、徹底的に家宅捜索され、完全なる消滅がされる結果となるのです。

あたりまえのことです


 

 

◉ ところで、数日前、UFOなのか気球なのかで朝から騒がしかったですねぇー

笑ってしまいました。

 

 

◉ちょうど以下記事で、●●●生命体について書いたばかりだったので、少しお話しようと思います。

私は今まで、これら話題には敢えて触れないようにしてきました。

ですが、もう犯罪者逮捕:報道は確実なので、今後の事を考え(伏線含め)お話する事にしました。

■ 一瞬で全ては変わる!全世界も一瞬で変わる!
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/016e1280cf2a7fdb15cca5368bcb72dc

 

・これからお話するのは、私が16年以上前から得ている情報のごく一部についてです

ここ10年以上前から、UFOとみなされているものがやたらと地球に出現している現象について。

その理由というのが、、、、、

【私へ行われている、この大規模な権力犯罪事件(私の幼い子供の頃に開始された)!、これを私が“いつ”、事件解決するか、出来るか、それを「いまか、いまか、まだか」と偵察、調査している】

【なぜ常に偵察:調査をしつづけているかというと、私の事件解決が始まるや(犯罪者逮捕ならび報道)、●●●生命体たちが人類の前へ登場しようと計画:目論んでいる】

 

との情報らを得てまいりました(笑)

これら情報について、事実確認などは出来ておりません。

そしてこれには、まだ続きの情報がありますが、いまはココまでにしておきます。

又、これら情報についての私の感情や考え、思っている事なども、いまは話すのをヤメテおきます。

今後、改めて、もう少し詳しくお話しようと思います。

 

 

・又、犯罪組織:上層部は私の事を【かぐや姫】【創造神】【天照大御神】【キリスト / イエス・キリストの生まれ変わり】 などとも呼び続けてもきた。

注:私は全ての各犯罪組織:犯罪者達と一切関係ありません!

 

 

・又、よく今までに『荒井さんは宇宙人っていると思いますか?』 と聞かれもしましたが、

まあ、いるのでしょうね(笑)、

そして人間と同じように良い者と悪い者、化け物のようなのも当然のようにいるのでしょう。

ただし、事実確認はできておりません。

 

 

 

 

◉以下記事で少し書きましたが、私について「あれは人間であって人間ではない」だの、「化け物」だの、「アンドロイドのロボット、改造人間」だの「悪魔」だの「魔女」だの「不老不死」だの、「呪文を唱えて変身する」だのといった、あまりにもバカげたデッチアゲ各捏造情報らも、この約20年以上流布されつづけております。

この記事の後半部に全文掲載しておりますので、どうぞご覧ください。

 

■ 私がモデルの作品!?
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/481f7d4d455877a265690bd3e9d9b1e5

 

確かに私は実年齢より、かなり若く見られはします。

皺だの小皺だのもありませんし、いまだに30代に見られます。

しかし、エステなどにも一切行きませんし、特別な事は一切しておりません。

そもそも長年、365日24時間、犯罪被害で、それどころではありません。
又、行った先の店に犯罪者がいた場合、たまったものではないからです。

ですが、老化スピードが遅いだけで不老不死などではありませんし、30代の頃と比較しても確実に体力がおちているのも常に実感しております。

 


«FF7 ティフア»

 

≪FF8 リノア≫

 

◉以下【 私がモデルの作品!?】記事への追加を少しばかり。

私をモデルにした作品とされている情報の中から5つほど。

 

〇【涼宮ハルヒの憂鬱】ハルヒ <神のような? 力を持っている女の子>

〇【崖の上のポニョ】ポニョ  <強い魔力を持った魚の女の子>

〇【FF7】ティフア  <何でも屋、格闘家>

〇【FF8】リノア   <魔女>

〇【FF9】ガーネット <王女> 

 

※ただし、事実確認は出来ておりません

 

≪FF9 ガーネット≫

 

私は16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません!

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなりません。

全ての犯罪者たちが一匹残らず完全に逮捕となり、犯罪により私を盗撮盗聴した全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が完全に暴かれぬき裁かれぬき犯罪事件の解決となるのです。

 

◉私について水面下で流布されている主要なデッチアゲ各捏造情報

各犯罪組織・各犯罪者たちは私への大規模な権力犯罪を行うために、私について 【大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている精神病で頭が弱いエロい誰とでも寝る女、 子供の頃に大人たちに性的な悪戯をされていた、 乱交に参加した(見た)、 不倫していた、ヒモ男がいた、 痴女、 風俗嬢・ 風俗店経営、 AV嬢 (犯罪により盗撮した写真・盗撮映像らを、金をもらい撮影させているAV嬢に仕立て上げる各捏造工作も行っている)、被害者を演じている偽被害者、精神病の被害妄想、テロリスト、 刑務所や精神病院に入っていた、 在日、 犯行組織の工作員、 極悪人・危険人物、 殺人犯、薬物中毒売買人、 魔女・悪魔、 天皇だの裏天皇だの偽天皇だのといった者達と関わり合いがあった】  らに仕立て上げる工作を常時行いつづけている 

そしてこれら各捏造情報らを事実の情報としての更なる犯罪を行い続けている

 

------------------------------

 

 

【※めったに焼かないチョコレートケーキ(笑)】

 

 おはようございます!

早いもので12月31日です。

今年は特にアッというまに1年が過ぎました。

1年を締めくくるにあたり、どのような内容にするか少し考えたのですが、

もう犯罪者達の逮捕は確実に目の前にある状況ですし、一年の最期の日ですから、重い被害内容などではなく、軽い被害内容をお話する事にいたしました。

とにかく、全ての犯罪組織:全ての犯罪者が完全に逮捕にならなければなりません。

私の暮らす、この神奈川県の町内にも大量に犯罪者たちがおります。

当然のように、各犯罪組織が流布している私のデッチアゲ各捏造情報らを見聞きし(盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声ら含む)犯罪を行い続けてきた者たちです。

警察組織は一匹も取り逃がす事なく、全て逮捕しなくてはなりません。

そして逮捕で犯罪者たちは町から引っ越さなくてはなりませんよ。

『逮捕で町から出ていきなさい!』 ということです。

そして犯罪により、ありとあらゆる手段・方法を用いての盗撮盗聴による私の全ての盗撮写真:盗撮映像:盗聴音声らも完全なる消滅がなされなければなりません。

それにしても、往生際悪く、ナリスマシでっちあげ工作にしろ、私についての事を【自分によるものだ、自分のことだ】としての成り代わりデッチアゲ工作にしろ、ナリキリでっち上げだのにしろ、まだやり続けているのですよ、呆れ果てるどころではありません。

本当に腐り果てぬいている国ですし、狂いきっている犯罪者たちです。

 

というわけで、本日31日の大みそかは、今までの各犯罪組織の中の特にメディア系の犯罪組織:犯罪者たちの犯罪の一部について軽くお話しようと思います。

最近、以下↓ でもお話しましたが、一時期はそれはもう調子にのりまくり凄かったのですよ。

1998年からは大仁田厚が犯罪に加わり、各メディアや芸能人達へ大仁田と各工作員達が私についての滅茶苦茶な嘘八百のデッチアゲ情報を吹き込み続け、それら信じ込み調子に乗りまくって犯罪を行い続けてもいたのです。

大物芸能人らの犯罪者達、ビートたけし、タモリ、笑福亭鶴光、デーブスペクターなどらにしろ、舞い上がり状態で調子にのっておりました。

そしてこれら者たちにしろ、他多くの犯罪者たち同様に、私についてのデッチアゲ各捏造情報を信じ込みしていた者たちです。

ですが、もう数年以上前からはメディア系の犯罪者たちは逮捕に怯えきって身をひそめているような状態です。

・【お知らせ】メディア犯罪者たち

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/b95a1056e095c4e4adfe3e79bb3c4f48

 

又、年明けに事件解決後の私の今後についてや、

【なぜ子供の私に犯罪が始まったのかなどらお話しようと思います。

以前にも↓の記事で少し書きましたが、私ならではの【新法】をつくっていきたい事などら含めお話していきます。

 

 

 

まず、【荒井美加】は戸籍上の本名です。

誠実に事実を責任をもち書きつづけております。

私はツィッターもチャットも掲示板への投稿もインスタグラムもフェイスブックもしておりません

私の発言:投稿は、この【森羅万象】とプライベートを書き綴ってきました【未来を創る瞳】ブログだけです。

皆様におかれましては、

上記2つのブログ以外で私だとされているナリスマシを見かけましたら、

以下の私のメールへご連絡をいただくか、

犯罪者達ですから警察へ(警視庁・神奈川県警) 通報していただきたいのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mail: myuze26@yahoo.co.jp

 

※私の子供の頃に開始された、この大規模な権力犯罪事件は極めて特殊きわまりないものであり、同じような犯罪ケースは他にありません。

海外の犯罪組織も含め、悪という悪が総動員で手に手をとって共犯共謀で行ってきた大規模な権力犯罪です。

 

丸レッド私の投稿に仕立て上げるナリスマシ工作の犯罪についてですが、犯罪者達は私そのものを演じるわけではありません。

私にヤリタイ放題の犯罪を行うために、私に被せ事実に仕立てたい悪辣劣悪な各捏造情報:事柄:話:イメージらを各捏造し演じ流布しながら、他犯罪者達と連携・共犯で、それら各犯罪者たちの投稿を犯罪者達は私の投稿/私の事実として犯罪をも長年行い続けています。

 

私は、私へ犯罪を行っている全ての犯罪組織、全ての犯罪者たちと一切関係ありません。

これまでに仲良くなったり仲間になったことも一瞬たりとも一度もありません。

被害者なのですから、当然のことです。

[犯罪者たちは私を自分たちの仲間に仕立て上げる各捏造工作らも必死に行い続けているため説明しております]

 

本来、私は犯罪被害など口にもしたくありません

しかし、犯罪により私と家族についての悪辣劣悪な各捏造情報が流され犯罪が行われている事実を記載しお話ししておきます事が、デッチ上げの各捏造情報を信じ込む馬鹿者たちからの犯罪被害を少しでも減らすことにもつながるため記載しております。

又、犯罪者たちは一般人をよそおって接触をもはかってもきますから、被害者である私は常に全てを警戒し注意をはらっております。

 

他人についての犯罪による酷いデッチ上げの各捏造情報をなんら事実確認もしようともせずに頭から信じ込み、私を馬鹿にし見下したり、敵意や悪意をもったりするのは、その者が愚かで思考力もなく幼稚で未熟でアサマシク卑劣な人間以下の生き物だからです。

そして、酷いデッチ上げの各捏造情報を信じ込む者というのは、その情報が❛事実の情報であってほしいと思っているから信じ込むのであり、卑しく情けない恥ずかしい最下層の人間とは名ばかりの生き物たちなのです。

 

盗撮盗聴犯罪についてですが、私は中学から神奈川県内の私立の女子校に入り、

そのまま高等部に上がり16才から東京:青山にあるモデル事務所に入りファッションモデルをはじめ (16才当時173cm40kg)  22才で完全にキッチリ辞めましたから、23才以降の私の写真・映像・音声は一切存在いたしません。

そして私の23才以降に存在する全ての写真・映像・音声は、全てこの約20年間以上における大規模な権力犯罪による盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声であります。

※犯罪組織:犯罪者たちは盗撮写真:盗撮映像ら加工:編集らしているとの情報も2004年ころより得ております

16才で東京:青山にあるモデル事務所でファッションモデルを始めた当時も、行く先々で私や家族についてのデッチ上げの各捏造情報が流されており、見知らぬ大人たちからオカシナ事ばかり口々に言われ、異常な有り得ない言動もとられ、オカシナ見知らぬ人間たちが接触もしてきましたし、それらを十代のマダマダ幼い私は不思議に思ってもおりました。

そしてしばらくしてから犯罪によりデッチ上げ各捏造情報を流布されている事実にも他の犯罪被害にも気がついた事ら以前よりお話ししてまいりました。

これから警察組織は、全ての犯罪者たちの逮捕はじめ(ネット内の犯罪者ら含む)、私の全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声の完全消滅を警察は完全にやりとげなければなりませんよ!

こんなことは常識です!

犯罪者たちは盗撮犯罪について水面下で「盗撮されて泣き寝入りした」「金ををもらって撮影させてる」「泣き寝入りで自分たちの仲間になった」だの各捏造工作も行い続けているのですが、犯罪により自身の知らない間に盗撮されて、日々犯罪をやられ続けているのに泣き寝入りだの容認黙認だの放置する者がどこにいるのでしょうか!

ありとあらゆる犯罪による手段・方法で私の知らない間に盗撮盗聴した盗撮写真・盗撮映像・盗聴した音声であり、全て完全なる消滅がなされなければなりません。

全ての犯罪者たちが一匹残らず完全に逮捕となり、犯罪により私を盗撮盗聴した全ての盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声も地球上から完全消滅がなされ、事件の全容が完全に暴かれぬき裁かれぬき犯罪事件の解決となるのです。

ひとたび犯罪者たちの逮捕が始まれば、全て完全な逮捕がなされると確信しております。

全ての犯罪者たちは❛ 単独犯 ❜などは1人もおらず、全ての犯罪者たちは、この大規模な権力犯罪における犯罪者たちであり、数珠つなぎ状態であり全てを逮捕できる形ですし、警察組織はこの大規模な権力犯罪事件をキッチリと解決しなければなりません!!!

事件が解決したあとも、仮にどこかに私の盗撮写真・映像・音声らを見聞き(所持)した者がいるとの情報や事実があれば、その時点で犯罪被害であり、犯罪であり、その者は犯罪者であり、すぐさま警察はその者を逮捕・家宅捜索・捜査しなければなりません。

犯罪事件において被害者にとって自身の盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声など甚大なる犯罪被害なのですよ!

犯罪組織:犯罪者が流布している私の情報・盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声らを得て見聞きしている(所持)時点で犯罪であり犯罪者であり、その者は全ての犯罪組織:犯罪者と共犯共謀関係であり、私はその者から犯罪被害を受けているのです!

それら情報ら口にする時点で犯罪者であり犯罪行為です!

情報を得ていながら、私に知らせもしない時点で犯罪者でしかなく、逮捕:家宅捜索:捜査される者です!

 

このブログに初めて来られた方たちは、以下↓ 記事らを、まずはザっとご覧ください

 

・【2021年版:被害の一部まとめました】

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/eeabf4ece9538f8454664a0ad41389f6

◆政府、暴力団【対象者S=荒井美加】【首謀者O=大仁田】【層化=創価】犯罪内部の者達の暴露投稿

https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/fa7a2b4c2eb5046f9d55dbe4db9bd440

【祝】チェックメイト! 法治国家!
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/e77457f91275219f7b8648c464f19ecd

 

私について水面下で流布されている主要なデッチアゲ各捏造情報

【大仁田厚に相手にされなくてストーカー犯罪を行っている精神病で頭が弱いエロい誰とでも寝る女、 子供の頃に大人たちに性的な悪戯をされていた、 乱交に参加した(見た)、 不倫していた、ヒモ男がいた、 痴女、 風俗嬢・ 風俗店経営、 AV嬢 (犯罪により盗撮した写真・盗撮映像らを、金をもらい撮影させているAV嬢に仕立て上げる各捏造工作も行っている)、被害者を演じている偽被害者、精神病の被害妄想、テロリスト、 刑務所や精神病院に入っていた、 在日、 犯行組織の工作員、 極悪人・危険人物、 殺人犯、薬物中毒売買人、 魔女・悪魔、 天皇だの裏天皇だの偽天皇だのといった者達と関わり合いがあった】  らに仕立て上げる工作を常時行いつづけている

殺害目的でのヤリタイ放題での犯罪を行う為に、犯罪の隠蔽工作を含む、ありとあらゆる嘘の悪辣劣悪な事実などありはしない各捏造情報を2000年頃より流布しつづけながら(私の投稿に仕立て上げる捏造工作・各捏造情報流布を含む)  各捏造情報を事実の情報としながら愚かな白痴者たちを仲間にひきいれながら犯罪を行いつづけており、ありとあらゆる極悪非道な犯罪を続けていることを説明しお話してまいりました。これら犯罪者たちや私に関し流布されている犯罪情報を見聞きし各捏造情報に騙されている者達というのは一目瞭然なのです。

私への感情:言動が一般の者達と全く異なる異常なものですし、面識のない私に対し私が他者から受けることなどない異常な感情や言動らをとるのです。初めて目にする私に対して、馬鹿にしたり見下したり睨みつけてきたり敵意や悪意むき出しでむかってもきますし、ニヤニヤ笑っていたり非常に馴れ馴れしい異常な態度をとってきますし、私を怒らせようと挑発してきたりする者たちもおります。

(仮に私が怒れば、私を精神異常者や危険人物や犯罪者らに仕立て上げる捏造工作に利用もするためなのです) 

なにより嘘の各捏造情報ら平然と得意になって口にしますから犯罪者であることが一目瞭然の者たちです

 

~~~~~~~~~~~

 

■ さて、本題です

私への犯罪の1つに、私をモデルにした作品の数々があるのです。

漫画だのゲームだの小説だの歌だの様々なものがあります。

モデルといいましても、それら各作成者達は犯罪組織から私についてのデッチアゲ各捏造情報らを得ている者たちであり、作品を売るために(人気をだすために)、面白おかしく創作するのが基本です。

そしてそれら各作品を知った犯罪者達は喜び調子に乗り、更に私への犯罪を調子に乗り行うのです。

又、犯罪者たちが今までに何度もホザいていた言葉で【趣味と実益をかねている(私への犯罪)。こんないいことはない。】と言うのがあります。

なるほどなあと、それはそうだろうなあと思います。

1円にもならなければ、そりゃあ欲深い犯罪者達などらは犯罪をやらないでしょうから。

私への大規模な権力犯罪により、

株価操作などもやりつづけ、大金をもうけてきたとの情報も17年以上前から得ております。

 

話を戻し、今日は、その中からザっと3点を以下にUPいたします。

クリスマスでミトラを思いだしたからです。

なんでもクリスマスの日というのは、キリストの誕生日などではなく、元々はミトラ教をお祝いする日であるとかなんとか、10年以上前に見聞きしました。

なので、以下でミトラがでてくるゲームを紹介しようと思いました。

ただし、これら3点、どれも事実確認などは出来えておりません。

出来ようもないからです(笑)

犯罪者たちの逮捕・報道さえ始まれば、メディア系の各犯罪組織:犯罪者たちなどは、楽々と芋づるで逮捕できますし、事実確認できます。

【被害者・神奈川県・荒井美加 (本名)】 で報道されます。

 

 

 

◎ 今までに、それはもう沢山の情報を得つづけてきました。

【ごくせんのヤンクミ】だの、【20世紀少年のカンナ】 なども、その一部です。

ですが、【ごくせん】は違うでしょう、関係ないと思いました(笑)。

まず、必ずその各作品を実際に私は確認します。

でないとわかりようがありません、判断のしようがありません。

 

◎ それでは、みなさま、良いお年を

 

   笑うかどには福きたるの精神が大事ですわよ

 

 

 

 

◎ では、ササさっといきます。

 

その①

 

私について「SM好きの変態女」 だのといったデッチアゲ各捏造情報も20年以上流布されておりますが、私はSMなど好きでもなく、関心もなく、経験した事すらありません

 

主人公:神宮山美佳は、元SMの女王様で性がらみの漫画です。

 

 

その②

 

15年以上前に最期までプレイし、ゲームクリアいたしました。

気味の悪いオカルト変態のゲームでした。

 

主人公:岸井ミカは、霊能力?などもある高校生。

町内でストーカーをされはじめ怯えている。

気になったのは、【ピラミッド御殿なるマンション】に住んでいるということ。

私が長年暮らすこの神奈川のマンションも、とても変わっていて、ピラミッド型で私の部屋は最上階です。

なので、エレベーターも真上に上がらず、斜めに上がるので訪れた方たちが皆さん驚きます。

ゲーム中にミトラなる少年がでてきます。

この少年は神であるとの事です。

 

 

 

その③

 

私についてストリッパーの踊り子をしていたとのデッチアゲ各捏造情報も約20年間以上流布されておりますが、私はストリップなども一切した事はありません

又、私について「あれは人間であって人間ではない」だの、「化け物」だの、「アンドロイドのロボット、改造人間」だの「悪魔」だの「魔女」だの「不老不死」だの、「呪文を唱えて変身する」だのといった、あまりにもバカげたデッチアゲ各捏造情報らも、この約20年以上流布されつづけております。

そして各犯罪組織:犯罪者たちは、

各デッチアゲ捏造情報らを事実の情報として、更なる犯罪を行いつづけてきているのです。

 

エロい卑猥な性がらみの漫画です。

主人公:本田マリア、通称・神マリア

不老不死のバンパイアでストリッパー。

不老不死にとりつかれた人間たち、宗教カルト、暴力団組織、軍需産業らがマリア拉致捕獲をたくらむ。

 

 

 

その① 家庭教師  神宮山美佳


『家庭教師  神宮山美佳』(かていきょうし かみやまみか)は、江川達也による日本の漫画作品
。『週刊現代』(講談社)にて2007年3月10日号から2008年2月2日号まで連載された。単行本
は講談社から全3巻が刊行された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/家庭教師神宮山美佳

 

 

 

登場人物
主人公
神宮山 美佳(かみやま みか)
家庭の矯正を目指す家庭教師。年齢は、20歳前後。クールビューティーで、大学入試・大学院
レベルの学問から、先端科学や芸術・宗教等の専門分野まで幅広く精通している。彼女のおかげで、家庭が円満になったり仕事に成功したりと、感謝の声が多い。前職はミストレスで「伝説 の女王様」と言われ、家庭教師となった今でも生徒を「ブタ」「家畜」と罵る等、当時の名残 が残っているが、月謝は自ら請求せず、自分を家庭教師として受け入れば、誰にでも教育を施す 寛大さを持つ。使用車はメルセデス・ベンツ・SLRマクラーレン[注釈 1]。

 

 

 

 

 

 

 

その② ムーンライトシンドローム

 

https://www.nicovideo.jp/watch/sm374167


『ムーンライトシンドローム』は、1997年にヒューマンから発売されたプレイステーション用ゲー ムソフト。ノベライズ版は扶桑社より刊行。著者は東野司。


https://ja.wikipedia.org/wiki/ムーンライトシンドローム

 

裏設定として、ゾロアスター教の神話が下地として使われている。設定資料によれば、白髪の少年は契約の神ミトラである


●あらすじ
都市開発の波に押され、近代化を進めていく一方で、昔ながらの姿を失っていく雛代町。

岸井ミカが通う雛代高校もまた、新たに就任した校長の手腕によって進学校と化し、老朽化の進んだ木造の旧校舎に代わって近代的な校舎が増築され、何もかもが変貌を遂げていた。

ミカは、急激な変化と呼応するかのように、町に不穏な気配が漂い始めたのを感じていた。

身近な例が、ここ最近、彼女の周囲に付きまとうようになったストーカーの存在である。
それまでに起きたような心霊現象とは異なる、町に住む人間そのものを蝕もうとする狂気の気配が、ミカに忍び寄りつつあった。

 

(※少年ミトラ)

 

登場人物
・岸井ミカ(きしい ミカ)

雛代高校に通う二年生。ラクロス部とバドミントン部に籍を置くが、部活にはほとんど参加していない。

“ピラミッド御殿”と揶揄されるほどの高級マンションに、両親と共に暮らしている。
クラブのテクノイベントに参加したり、ヴィジュアル系バンドに熱を上げたりと、流行を追いかけながら、輪の中心として享楽的に日々を過ごす一方で、他人と触れ合う事には勇気が必要だという事を実感し始めている。

以前は半ば強引に誘って、数々の心霊スポットを巡っていた先輩の長谷川ユカリと逸島チサトとは、少々の距離を置くようになっている。
攻略本では「流行に疎いということもないが、飽きっぽくひとつのことをコツコツと行えない。論理的に見えても大抵は直感による決断力の結果である。時折、不道徳に見えるものの、意外と人を信じる気持ちは持っている。今どきの女子高生にありがちなタイプ」と記されている

 

・白髪の少年(ミトラ[4])

岸井ミカと華山リョウに興味を抱き、彼らの身辺に姿を現す謎の少年。華山キョウコの交通事故死に、逸島ヤヨイ、冬葉スミオらと共に関与しているらしい。
一個の人間というよりは超常的な存在のようで、ミカに対して、夢や幻覚を通して、人間の本性やミカ自身の本当の姿をみせようと試みている。

しかしながら、ほとんどの場合、夢や幻覚の中の登場人物として現れるこの少年の事をミカはすぐに忘れてしまう。一方、華山リョウとは何らかの“契約”を結んでいる。ミカとは異なり、リョウはこの少年を認識している。

ミカとリョウの事を “きっとね、悲しい結末を迎えるよ。僕が何もしなくても勝手に”と評するこの少年が、雛代町で起こる数々の不可思議な出来事を裏で操っているらしい。
攻略本では「好き嫌いが激しく、自己中心的。考えるスケールが大きく、理想主義者」、「暴走すると手段を選ばなくなり、大悪人になる。感情表現がヘタな上に、他人の露骨な感情にさらされるも苦手」と記されている[4]。


○エピソード
プロローグ PROLOGUE
岸井ミカは最近、身辺に不審者の気配を感じていた。

そんなある日、面識のある作家・アラマタと出会ったミカは、彼から忠告を受け、かつて雛代高校を中心として連鎖するかのように起こった数々の心霊現象の異常さにようやく気付く。しかし、それらは始まりに過ぎなかった。

○奏遇 SOWGUW
慌しく家を出て、遅刻直前に学校へ到着したミカ。しかし、それは日常の事であった。友人達と他愛もない話をし、久しぶりでラクロス部の練習に参加したミカは、練習後の部室で奇妙な体験をする。不意に、周囲にいたはずの部員達の姿がかき消え、目の前には名も知らぬ白髪の少年が立っていた。

○開扉 KAIBYO
ミカは、アリサと待ち合わせて、霜北行きの電車に乗り込む。が、またしても、ミカの前に白髪の少年が現れる。

少年の“他人の心の内側が覗けるよ”という言葉に誘われるように、ミカは、アリサを残して、一人、車両の奥へと進んでいく。

 


・ムーンライトシンドローム
https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/4245.html

【エピソード】

【プロローグ】(PROLOGUE)
“黄昏”の象徴であった雛代高校の旧校舎が破壊され、無機質な新校舎が誕生する場面から物語は始まる。
旧校舎だけではなく、旧いものが破壊され急速に作り替えられていく新興都市…雛代町。
ある夜、高校2年生の岸井ミカは暗い夜道を帰宅途中に自分を尾ける別の足音があるのに気付いた。
…しかし、それは覚醒しながら見た夢だったのか?
犯人と思しき不気味な男にも会ったというのに、酷く朧気で……。
漸くマンションの玄関が見えた頃に、ミカはオカルト研究家のアラマタから、自分や自分の周囲のコミュニティ、そして雛代に住む人々自体が異常な転換期とも呼ぶべき混乱に巻き込まれていることに気付かされる。
しかし、それをミカが聞いたとしても何の意味も無い。
彼女の運命は既に固定されてしまっているのだから。
実感の無い体験の最後に、ミカは雛代に響き渡る少年の笑い声を聞く。
深夜、ミカは恋人からの呼び出しを受けた。
異常な大きさに見える満月の光の下で、ミカは黒づくめの奇妙な男に出会う。
月明かりの朧の下で見る恋人の異常にミカは気付くことが出来なかった。
翌日、ミカは自分とそっくりな女が死んだ話を切欠にクラスメートとの諍いが起こしてしまう。
夜、父母との団欒。
驚いた父の声に注目すると、ニュースでは自分と同じ顔をした女の死が大きく報じられていた。

 


【登場人物】

岸井ミカ
17歳。本編の主人公。
〝闇〟に魅入られ翻弄される…。
流行には取りあえず飛び付き、明日の事など考えない、いつの時代にも眉を顰められる類の少女。
分岐点の無いこのゲームでは、プレイヤーは彼女を操り危機を回避させる事など出来ない。
ただ、彼女が惑い、絶望の淵に落とされる様を見守るのみである。
家庭は裕福。
ピラミッド御殿(高級マンション)に住む。

 

白髪の少年
〝闇〟にして〝光〟
〝全知〟にして〝全能〟
千の耳と万の眼を持つ、雛代の闇と契約し降臨せしその神の名は…『ミトラ』
物語に於ける全ての怪異、事件は彼と契約した者の〝望んだ〟災厄である。
〝彼〟もまた、ミカとリョウに執着し人の運命に介入するが〝神〟である彼もまた、より大きな存在に支配される身でもある。
……故に、全知全能でありながらも、同時に〝契約〟に縛られている、自由意志の許されない存在と云える。
チサト、ヤヨイとは祖を同じくする〝兄弟〟とも云うべき存在。*4…後にkiller7にも登場。

 

 

 

 

その③ 昭和不老不死伝説 バンパイア

https://ja.wikipedia.org/wiki/昭和不老不死伝説_バンパイア

 

概要
「昭和不老不死伝説 バンパイア」(以下、昭和編)のタイトルで『スーパージャンプ』(集英社)2005年2号より2006年18号まで連載。翌号より「近未来不老不死伝説 バンパイア」(同、近未来編)に改題の上で同誌において連載を継続していたが、2008年11号にて連載終了し完結。単行本はジャンプ・コミックス デラックスより発売。『昭和編』が全5巻、『近未来編』が全5巻発売されている。

『昭和編』では2004年の東京を舞台に、不老不死のバンパイア・マリア、そして彼女を守る超能力者・本田昇平と、様々な理由から彼女を付け狙う人間達の戦いを描く。『近未来編』では主人公を本田マリア(昇平の妹として育てられた『昭和編』のマリアの子供)に変更し、クーデターによって宗教と軍人が支配する異常な独裁国家となった2014年の日本を舞台としている。


あらすじ
昭和編
バンパイアであるマリアは不老不死に取り付かれた人間達との戦いをその長い人生において幾度となく繰り返してきた。そして2004年、再び不老不死に取り付かれた人間との戦いが近い事を感知したマリアは超能力を持った高校生本田昇平を見つけ出し、彼の能力を強化し始める。十文字家の刺客がマリアに襲いかかる中、十文字家の中にいながら、マリアを神と崇めるマリア会を設立した十文字篤彦も本格的に動きはじめ、様々な思惑が交差することとなる。

近未来編
2010年に起きたマリア会の軍事クーデターにより日本は、民主主義が消滅し、マリアを神と崇め「正義は必ず勝ち正直者は報われる」ことを教義とするマリア律法が全てに優先し異を唱えるものを排除するディストピアと化していた。2014年、マリアの生まれ変わりである本田マリアは昇平の妹として育ち普通の女子高生となっていたが、政権内部の権力闘争に巻き込まれていく。

 

 

 

登場人物

マリア
巨乳で美人なバンパイア。浅草でストリップティーズの踊り子をしている。表向きは21歳と言っているが、物語開始時の体は4歳。屋形船に住んでいる。基本的には人間に対して好意を持ち性格も優しいが、不老不死に取り付かれ自分を狙ってくる人間達に対しては一切容赦せず、殺すこともためらわない。自分を狙う組織が現れると覚醒者(超能力者)を探し出し、共に組織を壊滅させる。

常に自分を狙う組織と戦ってきたため、その戦闘能力は非常に高く、武芸百般に通じている。ファンを装い近づいてきた唐沢に襲われたことにより、人間との戦いが近いことを感知し、超能力者を探し昇平と出会う。一時は昇平と離別し、山中で暮らすが、昇平の必死の探索で再会。

 

本田 マリア(ほんだ - )
近未来編に登場する第二のマリア。寿命が近づく前に生まれたため不完全なバンパイアとなっているが、先代マリアの記憶と力を引き継いでいるため決して弱いわけではない。


大和のマリア(やまと - )
マリア会の革新派が神と称えるマリアのクローン。マリア会の傀儡として利用されている。

(注:マリアの右腕から作られた思考能力のないクローン)

 

本田 昇平(ほんだ しょうへい)
16歳の高校生で足立区在住。祖母と二人暮しをしている。両親と産まれて間もない妹を惨殺されたショックによって10歳にして言葉を失う。元々わずかな念動力を持っていたが、マリアと性行為(キス等)によるカタルシス(浄化)を受け才能を開眼し、テレパシー(触れた相手の心を読む)・念動波(サイキック)も使えるようになり、言葉も取り戻す。だが同時にうわべだけで馴染んでいた周囲が豹変し、不信と嫌悪の目を向けられることになる。以降マリアのパートナーとなるべく共に超能力の修行を積む。

篤彦との接触によって彼の考えに共感し、「マリアには秘密」という約束で1級天使としてマリア会に入会する。しかし、梅津同様に現実のマリアと篤彦の中のマリアの違いに気付き、彼の考え方に対し疑念を抱くようになる。近未来編では別人のようにたくましい体付きの青年となり、本田マリアの兄として支えているが能力は弱まっている。

 

 

 


マリア会
10年前に篤彦と梅津の2人からはじまる。当初はマリアを守ることが目的であったが、次第に目的はマリアを神とした新国家の樹立へと変質して行く。信者は篤彦の独断によって1級天使、2級天使、天使候補生とランク付けさる。2級天使は20人おり、1人を除き中央本省庁の若きエリート達。天使候補生は5万人の陸上自衛隊員によって構成されており、新国家樹立のクーデターを起こすために備えている。

教義は篤彦がマリアとの生活の中で聞いたマリアの言葉を後年まとめたとされる「マリア律法」。ただし実際にどこまでが本当にマリアの言葉であるかは疑わしく、実際のマリアの言葉であっても篤彦に都合良く解釈されている。「教祖」という言葉は使ってはいないものの、実質的に篤彦が教祖である。

 

十文字 篤彦(じゅうもんじ あつひこ)
マリア会の創設者であり、最高権力者。また十文字化粧品副社長であり、比丘尼クラブNo.5、青のマスター。歳は40。古田タミによって助命された叶密子の息子であり、10歳まではマリアに育てられた。その後タミに引き取られて養子となり、成人後は弁護士の職に就く。10年前に十文字家からの仕事を請け負い信頼を得ることとなり、所蔵していたマリアの右腕(太平洋戦争中に失った物)を見せられる。この際にいつか十文字家はマリアに迫ることを確信し、マリアを守るためにあえて敵陣の中へ身を投じることを決意し、愛子に近づき結婚する。愛子の婿であることを割り切って十文字家と共に活動しているが、心底から愛子を忌み嫌っていた。以降仕事において見事な手腕を発揮し、正統な血族ではないながらも比丘尼クラブに身を列することとなる。

また同じく10年前に梅津と2人でマリア会を設立し、自衛隊員を中心にマリア会の信者を増やしていく。マリア会においては信者には自身を「あーちゃん」と呼ばせている(「あーちゃん」は幼少期にマリアから呼ばれた愛称)。極めて強力なマインドコントロール技能を持ち、十文字 護弘を完全に己の制御下に置き、自分自身を含めるマリア会のほぼ全員を教義で洗脳している(昇平のみ自力で解除)。唐沢に唆されコモンセンス社のマリア捕獲作戦のときにマリアたちを見殺しにした。その後、用済みと判断した唐沢によって射殺されマリア会の歴史から抹殺されていたが実は姿を変え、後述の影山隆としてマリアに近づく。

 

梅津 直人(うめづ なおと)
元刑事の65歳の老人で、通称は「(梅津の)おっさん」。マリアファンクラブ会長。10年前、駅のホームから線路に落ちた人を助けようと線路に降り、自身も轢かれそうになった所をマリアに救出され、良き知り合いになる。その後、彼に近づいてきた篤彦と共にマリア会を設立。マリア会においては唯一マリアとの接触を許された1級天使。マリア会に所属しながら、マリアを神として崇めてはおらず、一人の女性として惚れているが故、彼女を守ろうとしている。マリアとしばらく行動を共にしていたため、自身の周囲から人間の心の声が聞こえるようになる。篤彦の行動に疑問を感じ始め、マリアに篤彦の秘密を打ち明けようと決心した直後、唐沢によって遠方からの狙撃により死亡。


十文字グループ
東洋最大の美容グループ。内部に秘密結社として、マリアの右腕から不老不死を研究する比丘尼クラブがあり、会員に天命丸を販売している。


唐沢(からさわ)
5年前、不法入国の中国人の息子として地元のチンピラのボスをしていた所を篤彦に会い、その力を買われて側近となる。しかし、その正体は世界第2位の軍需産業コモンセンス社のスパイであり、計画的に篤彦へと近づいてきていた。篤彦をも上回る強力なマインドコントロール技能を持ち、その力でマリア会に食い込み乗っ取っていく。非常に優れた戦闘能力を持ち、銃器の扱いだけでなく、格闘術は篤彦も認めるほど。

 

古田 タミ(ふるた タミ)
40年前の25歳時に東京でトルコ嬢(今のソープ嬢)として働いていた所を、予知能力を持つ覚醒者としてマリアに見出され、闇の霊神会を滅ぼすのに協力した女性。その際、まだ赤ん坊であった教祖の息子(篤彦)を自分が育てるから助ける様にとマリアに懇願し救う。そして育児資金を稼ぐまでの10年間はマリアが育てる様に依頼し、約束通り10年後に迎えに来る。九州の筑豊炭鉱の生まれで、ガス爆発で両親を失い東京へと出て来ていた。マリアが人間に対する大半の不信を無くし、子供(人間)好きな性格となるきっかけになった人物。


叶 密子(かのう みつこ)
闇の霊神会の教祖で、篤彦の実母。40年前にマリアに襲いかかってきたが、古田タミの協力を得たマリアによって殺害される。

 

闇の霊神会(やみのれいじんかい)
叶密子を教祖とした3千人程の規模のカルト教団。40年前にマリアを狙い襲いかかってきたが、古田タミの協力を得たマリアが教祖一族を殺害したことにより解体した。

 

比丘尼クラブ
十文字一族が結成した不老不死を探求する秘密結社。会員に天命丸を与えるため政財界に多くの会員を持つ。マリアを狙うが彼女の反撃によって白泉会が瓦解したために断念。首領の十文字 時子は引退し後を継いだ護弘によって本業の十文字ビューティーコーポレーションの後方支援のみに運営されるようになった。

 

白泉会
広域暴力団。比丘尼クラブに依頼されマリアを狙うが逆に会長一家を皆殺しにされ組織がバラバラになった。

 

コモンセンス社
世界第2位の規模を誇るアメリカの軍需産業。世界中の紛争の挑発と戦火の拡大をさせて、アメリカ政府も動かせる。後にマリア捕獲を企む。

 

原理派
本田マリアを神とみなしマリア律法に忠実な現状維持派。20天使と軍の半数にあたる兵士15万から構成されている。

 

革新派
本田マリアを神と認めずマリア律法を変えようとしている改革派。軍首脳と残り半数にあたる兵士15万から構成されている。マリアの右腕から作られた思考能力のないクローン「大和のマリア」を神として祭り上げ、彼女から生まれた娘を使って原理派と融合しようとしている

 

この記事についてブログを書く
« ■地域内、殺人犯人の財布事情? | トップ | ■バリ島での犯罪者達とテロ爆... »
最新の画像もっと見る

◆memo」カテゴリの最新記事