【森羅万象】荒井美加[本名]/盗撮盗聴・ナリスマシ被害・各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら

🎀3月12日〜休止中❗犯罪被害の解決へ!盗撮盗聴・ナリスマシ(各捏造情報流布)各捏造情報の流布・拉致殺人未遂事件ら被害含

○ クイズ 軍事兵器 !

2022年12月07日 | ◆memo

 

■ 今夜もスマホからの更新です。

明日まで愛用のノートパソコン2台が手元にないため、苦手なスマホからのupです。

ノートパソコンが戻ってきましたら、長文記事をupいたします。

今日も、いまだに犯罪者たちは(※毎度おなじみの創価学会員たちとその一味)、「でっちあげ情報を事実の情報だってデッチアゲて犯罪やりまくってやるんだー!」 と、キチ○イの一つおぼえの工作を繰り返しております。

なりすましのデッチアゲ工作にしろ、まだ、この私を各犯罪組織の工作員に仕立て上げる各捏造工作にしろ、自分たちの仲間に仕立て上げる工作にしろ必死に行っておりますしね

やっている事は、なにからなにまで数十年、同じ工作・犯罪の繰り返し。

あまりにも往生際が悪すぎる。

いちいち言うまでもなく、逮捕されていないから犯罪が行えているのであり、国家、政府、警察組織全体の責任です。

国家、政府、警察組織全体により、私は今日も犯罪被害を受け続けております。

どんどん大変な結果になっていってしまうのに、本当に大馬鹿国家です。

そして全ての各犯罪組織、各犯罪者たちは、これらと共犯共謀関係なのであり、同罪です。
どんどん罪が重くなる。

そもそも単独犯などは一人もおりません。

ふん、犯罪をやめさせもしないで、本当に人間とは名ばかりの最下層の犯罪者の生き物たちです。

各犯罪組織・各犯罪者たちが流布している私についての情報を(盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声ら含む)、見聞き(所持)している時点で、犯罪者であり、逮捕・家宅捜索となる者です。

 


◎犯罪者たちの逮捕、報道さえはじまれば、あとは自動的に、それなりのところまでは進んでいきます。

逮捕となった犯罪者たちは、すぐに様々なことを自白もします。

どこの誰に雇われていたのかとか、いくらもらっていたとか、どんな犯罪をやっていたとか、黒幕や上層部はだれかとか etc.....

 

◎ハッキリ言って、逮捕、報道で国は大炎上しますよ。

大炎上どころではすまない

国も政府も警察組織全体も、永遠に私の足元に土下座し、平伏つづければならない結果があります。

そんなことは当たり前の事です。

又、一瞬で、全世界も一気に変わりはじめます。

こんなこと程度は、当然の結果であり、わかりきっていることです。

私の子供の頃から今日現在まで行われてきた、この大規模な権力犯罪事件というのは、

それほど大きなものであり、同じような犯罪事件は人類史上、世界のどこにもありません。

私は15年程前から、親しい者たちには『私へ行われている犯罪事件は、人類史上最大のものであり、人類史上最大の犯罪被害だわ』と口にもしてきました。

 

 

※私は戸籍上の本名で長年ブログをしつづけており、匿名などではないのですから、長年ブログには、犯罪事件を解決するための犯罪被害らのごく一部のみを必要最低限、公表しつづける形でまいりました。

匿名ではなく、本名で家族含め、なにから何までキッチリと誠実に事実を公表しつづけてまいりました。

全ての発言に責任をもっております。

それはそれは大変な事なのですよ!

そしてそれにより、各犯罪組織ら追い詰め続ける事もできえてきたのです。

あんな被害を受けた、こんな酷い事を犯罪者たちにやられた!等ら、感情的になって書き殴るような事もいたしません。

そんな事はイチイチ赤の他人に知らしめる事でもなく、せいぜい部屋でメモ帳や日記帳にでも書き殴っておけば良いことです。

私は、私と家族について悪辣劣悪な各捏造デッチアゲ情報が流布されている犯罪被害ら含めた犯罪を世の中に知らしめること、犯罪によるあらゆる手段・方法をもちいた盗撮写真・盗撮映像・盗聴音声ら存在することを知らしめること、犯罪者たちを逮捕し、この大規模な権力犯罪事件の完全解決・解明らをするのが目的なのですから、それらに必要な事を記載しつづけてまいりました。

 


◎さてさて、気分を変えまして、

今夜は皆様に私から興味深いクイズをださせていただきます。

以下でお話いたしました【軍事兵器】。

 

●「リンチ祭り/ 送信/ 自衛隊内の特殊部隊」
https://blog.goo.ne.jp/m10_26/e/1c2501db8e4963f3e2f95430d7c80e85


各犯罪組織の一部は、私が子供の頃からの犯罪において、各軍事兵器をも所持し、使用し、犯罪を行い続けてもきました。

他国から各兵器を手に入れ(15年以上前から、ロシアだの中国だのアメリカからとの情報を得ています)、犯罪者たちの一部は犯行に使用し続けてもきました。

もちろん今日現在もです。

逮捕、報道が始まれば、各兵器を使用した各犯罪もろともキッチリ表に引きずりだされます。

 

 


◎ここで問題です。

以下①〜⑨から、実際に犯罪者たちが兵器をもちい、出来る犯行を当ててください

内容がヘビーなため、少しユーモアモードで記載いたします。

 

①ドラエモンの扉ができる
※現在・未来・過去への移動ができる。
行きたい時代、場所へ瞬時に移動できる。
全ての人間の過去へも行け、未来を変える工作ができる。


②神の手ができる
※例えば、同時刻にAさんをX地点まで移動させ、 BさんもX地点まで移動させ、ハチ合わせのバッティングで意識・敵対視させる事ができる。

例えば、Aさんに何かを行わせるタイミングで、Bさんに何かを行わせる事で、両者に意識・敵対視をさせる事ができる。


③ガンダムができる
※全ての人間の身体を手足含め自在に遠隔から動かせる。
又、例えば操縦者が泣くと、一心同体となっている者(ガンダム状態時)も自身の感情に関係なく涙がながれてしまう。

反対に、一心同体となり操縦されている者が(ガンダム状態時)、例えば高熱をだせば、操縦者のほうも高熱がでてしまう。


④人間カメラができる
※全ての人間の目はカメラであり、その目を通して見る事ができる。

全ての目から情報を得る事ができる。
目=盗撮盗聴カメラ、録画もできる。


⑤わら人形ができる
※全ての人間を、わら人形に見立て攻撃する事ができる。
わら人形に見立てている人の各部位に遠隔から痛みを生じさせる事ができる。


⑥記憶消失ができる
※全ての人間の記憶の一部を遠隔から完全消滅する事ができる。


⑦くっつけ屋ができる
※全ての人間の感情に、外部・遠隔から影響をあたえる事ができる。
好きでもない者を好きにさせる事もできる。


⑧自由自在の映像をつくり送信できる
※全ての人間の睡眠時に自作の映像を遠隔から送信し、夢として見させる事ができる。

創作映像を夢として認識させることで、洗脳工作に利用もする。

 

⑨おなら製造機ができる
※全ての人間のおならを自由自在に遠隔からプスプスッださせる事ができる。

 


みなさん、どれが正解だと思いますか?

正解は2つ以上あります。

そのうち答え合わせをいたしましょう。


では おやすみなさいませ

 

 

----------------------------

 

まず、【荒井美加】は戸籍上の本名です。

誠実に事実を責任をもち書きつづけております。

私はツィッターもチャットも掲示板への投稿もインスタグラムもフェイスブックもしておりません

私の発言:投稿は、

この【森羅万象】とプライベートを書き綴ってきました【未来を創る瞳】ブログだけです。

皆様におかれましては、

上記2つのブログ以外で私だとされているナリスマシを見かけましたら、

以下の私のメールへご連絡をいただくか、

犯罪者達ですから警察へ(警視庁・神奈川県警) 通報していただきたいのです。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

mail: myuze26@yahoo.co.jp

 

※私の子供の頃に開始された、この大規模な権力犯罪事件は極めて特殊きわまりないものであり、同じような犯罪ケースは他にありません。

海外の犯罪組織も含め、悪という悪が総動員で手に手をとって共犯共謀で行ってきた大規模な権力犯罪です。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ◆【メールフォームをつくりま... | トップ | ◆あらいみか語録 »
最新の画像もっと見る

◆memo」カテゴリの最新記事