森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

貴重な機会♪

2010年02月12日 23時11分18秒 | 商工会青年部

前回の記事にも書きましたが、稲敷市商工会青年部さんから「鶴来っ子!あきんど道場」のお話をさせていただく機会を頂戴し、行って来ましたよ~茨城県は稲敷市♪

何から何までお世話になった稲敷市商工会青年部の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

講師を努めさせて頂いた講演会の様子は、第20代茨城県商工会青年部連合会会長の奮闘記(リンクからどうぞ)でも画像付きで紹介して下さいました。ありがとうございました。

稲敷市商工会青年部の皆様、本当に貴重な体験をさせて頂きました。どうもありがとうございました。事業の成功を心より願っております。

 

 

そして、いよいよ明日は! 第2回石川県商工会青年部大会が開かれます。

今日、県連に行ってみると明日の資料が置いてありましたよ。石川県青連のみなさん、明日はどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読み頂きありがとうございました。 コメントお待ちしております。

人気ブログランキングに挑戦中! よろしければ、1日1クリックの応援をお願いします。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青年部のご縁で・・・ | トップ | 第2回 石川県商工会青年部... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (あき@茨城)
2010-02-14 09:10:57
森会長先日は茨城稲敷市までおいで頂きありがとうございました。
森会長のすばらしいご講演で!
おかげさまで稲敷市のメンバーもこの事業に邁進できるのではないかと思っております!

連日の青年部事業たいへんかと思いますがどうぞお体に気をつけてこれからもますますのご活躍を御祈念申し上げます!

こんどは臨時総会にお会いできそうですね!
楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事