森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

能登半島地震の義援金・・・

2007年05月17日 17時56分01秒 | 商工会青年部
15日の火曜日に、本年度第1回目の鶴来商工会青年部の定例会が行なわれました。

開会の挨拶で、能登半島地震でのボランティア活動のお話しをさせていただきました。

部員の1人から青年部として、義援金を集めたいとの提案があり、早速活動をはじめる事にしました。

4月に行なわれた総会の時に、部員の皆さんからは義援金を頂き、県青連(石川県商工会青年部連合会)を通じて被災地に送らせて頂きましたが、今回は部員のお店や事業所で広く活動しようとの提案でした。

製作費ほとんど0円の義援金ペットボトルです。今日24個製作しました。

がんばろう!能登・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログはじめてみます・・・ | トップ | 今日は、会社でクレームが発生… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事