森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

広報はくさんの新春対談、商工会青年部県大会・・・

2010年01月22日 09時34分18秒 | 商工会青年部

先月の「新春対談!?」の記事で書いた「広報はくさん1月号」(←白山市ホームページpdf資料へリンク)が手元に届きました。対談では、「地域の特性や魅力を活かしたまちづくり」をテーマに、各地域や世代から集まった6人が市長と対談しました。

もしよければ、リンクからご覧下さい。いつもの暑苦しさを4割以上は抑え気味に話した森政人の「らしくない」様子が見られて楽しいかも?です♪

 

石川県商工会青年部連合会では、2月13日に県大会を開催します。詳細は県青連ホームページ(←リンク)からご覧下さい。

県青連の山田副会長のブログ(当日の記事へリンク)では、担当する第2分科会のPRがされていました。

多くの青年部の仲間達が、私達の為に時間を割き、知恵を絞り、より良い大会になるようにと尽力してくれています。一人でも多くの参加をしてもらえるように、それぞれの単会で盛り上げていって欲しいと思います。

まだまだ追加の登録は可能ですし、当日になって都合が付いたなら、迷わず会場の地場産業振興センターに向かって下さい。きっと得るものは多いはずです♪

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。 コメントお待ちしております。

人気ブログランキングに挑戦中! よろしければ、1日1クリックの応援をお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城視察研修二日目・・・ | トップ | 4人そろうと・・・ (麻雀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事