森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

石川県商工会大会&表彰祝賀会・・・

2008年11月01日 00時04分25秒 | 商工会青年部

石川県商工会大会に参加してきました。青年部会長表彰では、鶴来青年部から5名の受賞。おめでとうございます。

 

ブログランキング「トップ20」入り達成!! ありがとうございます^-^/一人でも多くの方に、みんなの(あなたの)がんばりを伝えたい! 次はランキングベスト15入りを目指しますので、クリックでの応援よろしくお願いします。↓↓↓

現在のランキングは?→人気blogランキング 地域情報(北陸)へ人気ブログランキング←ぽちっとクリック! ありがとうございます。

 

大会終了後は、正副会長で打合せ。

夕方に帰宅して、幼稚園バザーの資料作り。あっという間に時間となり、鶴来青年部の受賞者の方々を招いての祝賀会。19時から西川屋さんで開かれました。参加の3名の方々に、表彰状をお渡しいたしました。

 

毎年この祝賀会はルールが厳しいことで有名!? 今年はビール大瓶62本と日本酒とジュースウーロン茶を消費。参加者は14名。私はお酒を控えていますので、実質13名でこの消費量。あんまり飲めない人もいますからね~。

3時間半の飲み会のあと、数名を自宅まで送り、今ほど帰宅しました。

 

これから、明日のバザーの打合せの為の資料をやっつけてしまいます。

明日は9時から設営。午後から打合せと仕込み作業。お天気が心配です。

明後日のバザー本番は晴れるといいな。

 

人気blogランキング 地域情報(北陸)へ人気ブログランキング(←こちらのリンクからどうぞ)にチャレンジ中! よろしければ、1日1クリックの応援をお願いします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議・懇親会・カラオケ・ゲ... | トップ | 幼稚園のバザー準備・・・(... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 ()
2008-11-01 03:23:29
うぅーーーーーーーーー、やっつけるつもりが、やっつけられちゃった……orz
先程、なんとか資料作成完了。シフト表の作成に手間取っちゃった。
明日は、会社で少し仕事して、バザーの持ち出し品を用意して、9時にバザーの設営開始。
7時に起きれば間に合うかな~。
お休みなさい。
返信する
今回もスパルタルール (takachan)
2008-11-03 00:53:53
今回もなかなかハードでしたね。

昼食に白山百膳を食べたときには、ビールが飲みたくてしょうがなかったけど、夜にこんなに飲んでしまうなんて・・・。

飲みすぎたせいか、涙もろくなっちゃいました。
拓さんの話に何回ジーンときたことか。
やっぱ友情っていいですね。
返信する
コメントありがとうございます ()
2008-11-04 15:05:46
>たかちゃんさん
ハードでしたね~。拓さんの話は、私も本当にありがたいと思いました。これからは、私達がその言葉を後輩達に伝えて行きたいですね。

返信する

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事