森政人的日々 ~石川県商工会青年部相談役・㈱森こん常務取締役・4児のパパな日々~

青年部も卒業し、blog休止中。7月からは、4児のパパとしても奮闘中です!!
blog再開の日は来るのか!?

感動&感謝の日々です・・・

2010年02月23日 11時18分18秒 | 商工会青年部

沖縄視察研修から帰ってきました。たくさんの学びと、新たな出会いと、仲間達との最高のひと時を得ることが出来ました。地元の青年経営者や同世代の方々と、いろんな話をしてくることが出来ました。経済や基地の話、仲間や家族の話。おばぁの昔話にも感動です。

後日に詳しく書けるといいなぁ~と思っています。その前に、鶴来商工会青年部のブログにアップされるかな?

 

 

昨日は、県青連IT委員会に顔を出して、いしかわみらい共創会議に出席して、またIT委員会に戻りました。委員会での打ち合わせ一つともう一件の会議には欠席でした…。スミマセン。

画像の時計の針、見えるでしょうか……。石川県青連ホームページへの情報アップの作業をしてくれた県青連IT委員会の皆さんです。この後日付が変わっても作業は続きました。皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

今日は県青連正副会長会議と、臨時総会と、理事会に出席してきます。

 

明日以降も予定満載♪ 来週も、来月も、スケジュール満載、スケジュールカレンダー真っ黒でニコニコです♪

 

最後までお読み頂きありがとうございました。 コメントお待ちしております。

人気ブログランキングに挑戦中! よろしければ、1日1クリックの応援をお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから随分経った? | トップ | サボってたら画像が溜まって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

商工会青年部」カテゴリの最新記事