閑(ひま)じぃのブログ by 閑斎

趣味の紙紐細工創りとその時々の歌、旅の紹介です。遠方には行かなくなり近くで楽しい仲間との歌を楽しんでいます。

「赤い靴のタンゴ」

2022-12-02 05:51:12 | きのうの歌
     
きのうのカラオケ会、沢山唄いましたが、きのうの歌は「赤い靴のタンゴ」に
しました。
若い時のラグビー仲間のご夫婦が近くに越してきて、楽しい忘年会をやりました。
場所は二俣川、2回目の訪問ですが、なかなかいい居酒屋があって美味しかった
です。〆に飲んだ獺祭の3割9分が美味しかったですね。
     
     

食事後、カラオケ店へ。この歌、何かいい歌がないかと昔の歌を探していたら
聴いて感じがよかったものです。唄っている奈良光枝さん、きれいな方ですね。
ファンになっています。
        
奈良光枝 赤い靴のタンゴ 歌詞 (j-lyric.net) 
Yuo Tube にステージでの演奏がありました。
奈良光枝(本人ステージ)/「赤い靴のタンゴ」 - YouTube
     

彼は私の10倍以上ラグビーがうまく、すばらしい突破力を持っていましたが、
今は、私と同じく腰痛持ちになっています。
帰りは5時になりましたが、随分と風が冷たくなりました。要注意です。

きのうの歩数は4,208歩でした。

今朝は何と9℃、とうとう10℃を切りました。
今日は、マッサージの日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「手帳の日」 | トップ | 「みたらしだんごの日​​​​​​​」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きのうの歌」カテゴリの最新記事