めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

春の花 チューリップ・ムスカリ

2012-04-11 14:35:22 | いろいろ

昨日までと違って、今日は強風と

雨もチラホラ降って来ました

桜も大分散ってしまいましたので

チューリップ・ムスカリも散る前に撮りました

ムスカリ

頂くまで、知らなかった花です

チューリップと共に、一昨年初めて

球根で頂き埋めてみました

今年も、咲きましたよぉ~

とても、可愛いお花です




強風で今にも倒れそう

まだ蕾もあります

狭い我が家の庭も

ここだけ、春でした~

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メグナナとお花見・水元公園 | トップ | いたずらナナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~♪ (kinoko)
2012-04-12 16:40:56
お花がとってもきれいですね
うちにも「ムスカリ」が一つだけ…毎年咲いています
お花を植えたくなりました
ホームセンターに行ってみようかな
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2012-04-13 12:32:22
小さい庭なので、ここだけ春です~
これからは、お花の綺麗な季節になりますね
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事