めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

時之栖のイルミネーションと つるし雛

2011-01-25 10:59:35 | お出かけ

日帰りバスツアーに行って来ました 



伊豆洋らんパークでのバイキング

この後、デザートとコーヒーを3杯頂きました




 ゆっくり食事をと思い、洋ランの見学はパスしました





初めて見たつるし雛

綺麗でしたが、けっこうお高いので買えません

でも、とても素敵でした






時之栖のイルミネーション

250万球の光の回廊が素晴らしかった~








11月から12月は、人でいっぱいだそうです

クリスマスにピッタリかも

他に沼津でお買物などあって楽しかったです

ママ友達と2人だったんですが、1年に1度の楽しみです



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3歳の誕生日 | トップ | ディズニーシーのお土産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (kinoko)
2011-01-26 14:39:36
日帰りバスツアー、楽しく過ごされたのですね
時之栖のイルミネーション有名ですねとってもきれい
お食事もお買物も魅力的ですわ~
お友達とゆっくりできるの良いですね
行ってみたい
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2011-01-26 21:05:01
日帰りバスツアーって楽しいですね
たまには、家族と離れて日帰りも新鮮です~
お土産は沢山、買って来ましたけどね
返信する
Unknown (こまめ)
2011-01-28 20:49:28
つるし雛ってみてみたいんですよ
TVで見てすごく可愛かったんです
でもお高いのかぁ
今年もイルミネーション見学は地元の駅だけです(笑)
私も見たいなぁ
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2011-01-28 22:22:20
写真の半分の大きさで20000円でした
700円でモモを作るなどの
体験コースもありますよ
器用な人なら、簡単に作れるかも

イルミネーションはスゴク綺麗でした
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事