めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

遠くの花火

2012-07-29 16:33:36 | いろいろ



昨日は隅田川の花火大会

音はよく聞こえましたが

花火はかなり遠くでした

なんとか、スカイツリーと共に

見えましたぁ~


テレビをつけながら、同じ光景が

見えるのは、何か、ちょっと嬉しい~

昨日は、家から見える範囲で

3か所で花火大会が行われていました

来週はもっと、あちこちで大きな花火が

見られるんだろうなぁ~



花火は夏の楽しみです

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ぽちっとクリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のお散歩 | トップ | ひとり遊びナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事