めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

ダルのフア

2008-09-06 20:11:05 | お人形
ダルのフアです天気がよかったので外で撮りました


チロリアンハットの下で
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの子たち | トップ | 美味しかった! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂の! (nao)
2008-09-06 22:40:54
こちらが噂のお人形さん達なんですね
何人ぐらいいるんですか?
着せ替えとか出来るのかな
楽しそうですね~
返信する
Unknown (めぐなな)
2008-09-08 10:54:06
33人くらい居ます。ブライスは目の色も紐を引くと変えられます
返信する
うさぎ♪ (Chiko)
2008-09-11 08:39:39
なになに、すごい♪33人????

すごいシンプルな質問なんですが^^;
この子たちは、なにかのシリーズものですか???
↑こんな質問でスミマセンm(__)m

秋のお洋服、それも流行のベストを着て♪
かわいすぎます
初登場のウサギがこれまたかわいい
返信する
chikoさんへ (めぐなな)
2008-09-11 21:55:02
ブライスダルプーリップ後はプチのこが13人います今度ブリキの鹿と一緒に登場しちゃいます
返信する

コメントを投稿

お人形」カテゴリの最新記事