めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

メグナナとお花見・水元公園

2012-04-08 18:55:08 | ダックス


メグナナと水元公園に行って来ました~

入口まで自転車で5分、公園内は歩きました



桜は満開 皆さん、それぞれ楽しんでいました



 

水元公園は野鳥も多く、

真ん中に鳥がずっと止まっていました




 

メグと桜  





向かいの三郷公園も、桜が綺麗でした






ナナは最後まで歩きましたが

メグは半分近く、抱っこでした




 

土は好きなんですが、アスファルトは

苦手なメグです

今度はもっと歩いてね、メグミさん



今日は暖かで、お花見日和でした

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
応援お願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキのお土産 | トップ | 春の花 チューリップ・ムスカリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2012-04-08 19:42:23
今日はお花見日和でしたね
私は用事があって行けませんでした
来週まで桜もつかな
ナナちゃん頑張ったんですね
メグちゃんはゆっくりのんびり桜を楽しんだのかな
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2012-04-10 21:11:24
空いていたし、綺麗でしたよ
散らないうちに、あずきちゃんと
お花見お散歩行って下さい~
返信する
きれい!! (kinoko)
2012-04-11 13:50:38
水元公園まで自転車で5分で行けるのですね
桜がとっても綺麗ですね
お散歩が気持ち良さそう
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2012-04-13 19:19:41
東京と埼玉の境なので
三郷公園より水元公園の方が近いです
私は土手が好きなので
kinokoさんが羨ましい
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事