めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

嬬恋村ペンションT2のディナー編

2009-11-23 21:37:08 | 料理

嬬恋村のペンションT2は、気さくな奥さんと

旦那さんの作る美味しい料理が自慢の「お宿」 です

前菜左の平たいインゲンとエリンギが最高

真ん中のトマトとサーモンのサラダも美味

 

雪 鱒のソテー見かけと違い美味しい~

頭から尻尾、骨までみんな食べられます



嬬恋カボチゃのスープ

なんでこんなに美味しいんだろうというくらいウマイ

 



きのことトマトのホイル蒸し

ヘルシー


浅間地鶏のトマトソースがけ

付け合わせのマッシュポテトも美味しかった 

 

 

 デサートキャラメルチョコのフルーツぞえ

うん~幸せ~

御馳走様でした

コースの他に、フロフキ大根と山いもや野沢菜の漬物もあったよぉ

100枚近くも写真を撮ったので、まだまだ続く~

また、お付き合いくださいね

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上田城・軽井沢 観光編 | トップ | 嬬恋村へ~車中編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinoko)
2009-11-23 23:25:17
こんばんは
私まで、コースのお料理をいただいてる気分になりました。写真もgoodですよ全部おいしそう
スープ・・・クリーミーで美味しそう
画像たくさんっ楽しみにしています
返信する
Unknown (こまめ)
2009-11-24 08:03:01
旅行の楽しみといえば食事ですよね
おいしそ~
100枚の写真わかります。
自分でもいつ撮ったのってくらいですよね。
でも全部思い出
つづきは何かな~
返信する
わたしのおかげ?( ̄∀ ̄)ヘヘン (めぐねい)
2009-11-24 08:18:36
お料理美味しかったねぇ♪
雪鱒だいすきv
返信する
kinokoさんへ (めぐなな)
2009-11-24 10:55:35
お行儀が悪いですが、ななを抱いての食事だったのでは、子供に撮って貰いました
主婦はいつもいつも、食事作りに追われているので、作って頂いたごはんは、格別美味しい~
たまには、いいですよね

返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2009-11-24 11:00:17
デジカメだと、バンバン撮れて便利ですよね
ななねいが沖縄旅行で、リサイクルカメラで撮った写真の酷いこと
見えない、消せないはホント不便ですね
ピンボケと動いてて、写ってないのばかりでした
返信する
めぐねいさんへ (めぐなな)
2009-11-24 11:03:10
T2に行けたのは、めぐねいのお陰です
ななは、おまけですがなかなか可愛い奴です
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事