めぐななこつ日記

めぐななこつ一家のほのぼの日記

トリミングに行ったよぉ

2013-11-01 16:26:23 | ダックス

ボサボサのメグの手
そろそろトリミングにいきましょうか

 

さあ、綺麗にしてもらいましょう
久々なのでイイコにしているかな



随分綺麗になり
スッキリしました~
今日はお天気もいいし
おやすみなさい
と言って?ずっと寝ていました
綺麗になってよかったね

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
クリックお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎになったナナ | トップ | 旬菜食健 ひな野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまめ)
2013-11-03 12:00:26
トリミング後はいい香りもして抱っこしてるとクンクンしちゃいますね♪
可愛くなったよ~♪
やっぱり疲れるのかな?
あずきもトリミング後はずっと寝んねしています。
返信する
こまめさんへ (めぐなな)
2013-11-04 19:11:33
ホント、いい香りですよね
今はすっかり前のドブの臭いになっちゃいましたが
返信する

コメントを投稿

ダックス」カテゴリの最新記事